SSブログ

無事に終わりそう [ -Indonesia]

  
  無事に打合せ終了し

これから電車で、帰ります
image.jpg

これが、電車のチケットです。


そうそう、茶々もかが、

image.jpg


おもちゃをカバンに入れてくれていたらしく、


これをみたら、嬉しくなっちゃいましたw

明日の朝には、茶々もかに会えるw


インドネシアのお土産は

ミー(麺)かなあ

image.jpg


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

poko

インドネシア出張も無事に終わりそうでなによりです。
茶々ちゃん、もかちゃんに会えるのは明日の朝なんだね。
気を付けて帰って来てね。
by poko (2013-11-29 15:50) 

ニッキー

出張お疲れさまです<(_ _)>
茶々ちゃんとモカちゃんの素敵なプレゼント(?)、見つけた瞬間に嬉しくなっちゃいますね(^O^)
by ニッキー (2013-11-29 16:44) 

ゆきち

茶々もかちゃんから”忘れないで~”のメッセージですね♪
と~っても寒いですよ^^;どうぞお気をつけて。

by ゆきち (2013-11-29 19:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ママに早く帰って来てにゃってメッセージなのかしら?
可愛いですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-29 21:31) 

YUTAじい

おはようございます。
御心配ありがとうございます、順調で眼鏡無し生活出来そうです。
今朝も寒いです・・・お疲れ様でした。
by YUTAじい (2013-11-30 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次の目的地へインドネシアの鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。