SSブログ

スラバヤへ [ -Indonesia]

11月27日

インドネシアへ今年3回目の出張。

今回も3泊5日の強行軍です。

今日は、ジャカルタから、スラバヤというインドネシア第二の都市まで、日帰りです。

出発日も4時起きでしたが、今日も4時起き。。。

目覚ましセットしたのだけど、なぜか、日本時間のままで夜中2時に起き(時差2時間)

ふと、考えたら、あ、、これ時間が間違っているとわかりもう一度寝直し

5時30ホテル出発。

タクシーは、予約を入れておきました。

国内線にインドネシアで、乗るのは始めてのこと。

ちょっとドキドキです。

国際線に隣接していますが、さすが大きい。ターミナルまで、横に長い感じです。

到着して、搭乗手続きは、日本と同様に

webチェックイン用の機械にて。

ガルーダインドネシア航空の関連のローコストキャリアです。

3人まとめてチェックインできました。

朝ごはんを

まだ食べてなかったので、image.jpg

麺入りスープにご飯が付いている料理を。

さっぱりしていて美味しかったです。

小腹も膨らみ、ほっとして、

8時30の飛行機へ、搭乗です。

 

手荷物検査、パスポートチェックおわり、

搭乗ゲートへ。

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

image.jpg 

この隣の自販機に注目です。

image.jpg よーく見ないとわからないのですが、

ミロは、東南アジアで大人気の飲料。ミロだけ売り切れでした。

image.jpg ここで、チケット確認w

なんかいいのかなあって感じ。

image.jpg image.jpg

 

トイレであったイスラムの人の髪留め

スカーフを被らなくてはいけないけど

 

おしゃれしたいという女性の気持ちはあ、世界共通ですw

image.jpg 何気にお祈りのお部屋もあったり

1時間30のフライトです。席は、ちょっと間隔が狭目でしたが、

これくらいの時間なら、飲み物もいらないし

いいかなあという感じ。シートも皮張りでよかったです。

image.jpg image.jpg

後ろと前から降りられて到着です。

ジャカルタよりもトロピカルな感じで、蒸し暑いかも。

image.jpg image.jpg

 

今日のランチは、大学の学食で。

色々お店はありますが、今回は、好きな具を選んで、ご飯と一緒に食べる

タイプにしました。

image.jpg 具によって値段が変わるので

伝票を書いてもらい会計へ。

領収書を渡して商品を受け取ります。

image.jpg 今回はこんな感じ

しめて100円

やっぱり学食は、安くて美味しい。

image.jpg みんな勉強したり

おしゃべり、テレビ、携帯いじったりと何ら変わりません。

image.jpg image.jpg

 

エアコンが効いてないので、木陰で休憩。

この後打ち合わせは、無事に終了。

今日は、足裏マッサージを空港で受けて6時の飛行機で、帰ります。

いやはや、帰りの空港までの車は、爆睡でした。。。

明日は、午後から打ち合わせなので少しゆっくりできるかなあ。

今日の茶々もか

DSC00667.jpg

もかちゃん、あーちゃいなくてもまったり

DSC00668.jpg

よいしょっと

DSC00676.jpg

らくちんなのだ

DSC00669.jpg

茶々は、またまたひも遊び

DSC00670.jpg

日差しはきもちいいね

 DSC00671.jpg

首にまいちゃったよ

DSC00672.jpg

気にならないもん

DSC00673.jpg

茶々モデルだから

DSC00674.jpg

どうしたのかなあ

DSC00675.jpg

あーちゃといるだけで幸せなんだ

 

・・・二人の写真を見ているだけで心がなごみます。。。 


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。