SSブログ

クローバーティントロゼ Trifolium repens 2014 [ -Others(今はないお花たち)]

2013年12月

これ結構かわいい

DSC00607.jpg

クローバーなんだけどピンクが入っているの。

12月15日

日当たりが良い方がいいとのことで

 

image.jpg

うまく撮れないなあ。

12月17日 がんばってとっていた 

 DSC00972.jpg

カルーナブルガリスとともに

DSC00973.jpg

ピンクってかわいいよね

DSC00974.jpg 

12月23日

DSC01115.jpg

日当たりが良いところにおいたら、ピンクがさらにきれいになりました。 

2014年1月23日

image.jpg

ピンクの発色はバッチリ。

2月22日

発色はさらによくなりました

image.jpg

ね?ピンクが濃くなったでしょ?

image.jpg 

4月23日

ちょっと日陰気味だと緑が多くなりますね

DSC03435.jpg

5月21日

お花咲かないかなあと思っていたら

DSC04364.jpg

わーい咲きました・きれいです。

 

 

 

 

 


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 2

pandan

ピンクやさしい気持ちになりますね。
旅行のアドバイスありがとうございました。
by pandan (2013-12-22 06:29) 

あーちゃ

>pandanさん
ピンクは、ほんと好きな色です。
by あーちゃ (2013-12-22 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。