SSブログ

Lysimachia Shooting Star -リキマシアシューティングスターー [ -Others(今はないお花たち)]

2012年 9月17日

バラのカバープランツとしていいかなあと思って購入

2株ほど買いました。

DSC01705.jpg 

この深みのある色がいいですよね

10月8日

ピンクがまたきれいに入っているし 

DSC02876.jpg

2013年4月10日

立派にカバーしてくれました 

DSC09422 

DSC00269 

5月19日

意外や意外、黄色いお花が咲くんです 

DSC00882 

6月2日

きれいに咲いてくれました

DSC00992 

DSC00993 

DSC00991 

この後、瀕死の状態になっちゃって、まずいかも、、、って思って、

植え替えしてみたら、

10月6日

DSC09909.jpg

ちょっと小さめのに植え替え 

11月17日

DSC00555.jpg

なんとまあ、合うものですね~ 

結構楽しめております。

2014年10月3日

 DSC06242.jpg

 

なんだかいい感じかも? 

今日の茶々もか

 DSC00493.jpg

お日様当たると気持ちいいね

DSC00494.jpg

もかちゃん日光浴

DSC00495.jpg

もかのひねりw

DSC00496.jpg

半身浴?

DSC00497.jpg

まあ、下半身大切だからね。

 

・・二人にはいつも癒されます。 

 

 


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

ゆきち

リビング、ぽかぽか暖かそうですね♪
茶々ちゃんも、もかちゃんも本当に気持ちよさそう^^
見ているだけで幸せな気分になれます。
by ゆきち (2013-11-21 19:25) 

ニッキー

モカちゃんの全身日光浴、とっても気持ち良さそう(^^♪
by ニッキー (2013-11-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。