SSブログ

ベランダをライトアップ&クリスマスデコレーション [ -Garden Decoration]

今年は、去年に続き、ソーラータイプの照明を500球購入。

去年は、300球購入し、うち、100球が一年で、ダメになりました。

付けっ放しでしたからねw

去年のは、白っぽかったのと、モードの記憶がなかったのが、不満でしたが

価格が上がった分解消されました。
 

早速つけて見たら、

すごく綺麗!こういうゴールドをイメージしてたんですよ。

image.jpg

綺麗です。

オリーブの根本にもつけたかったので

image.jpg

ただおくだけにして、

image.jpg

ムードたっぷりです。

部屋の電気を消して、

ベランダを眺めていると心安らぎます。
image.jpg
 
image.jpg 
 
ちょっとライトはばらけさせて
image.jpg
 
光がつながる感じにしました。 
 
image.jpg 
 
 
 

そして、玄関には、ナチュラルテイストのミニチュアツリー

image.jpg

ムームフレグランスと合わせて家に帰るとホッとしますね。

image.jpg


トイレのオリーブも少し装飾して、

image.jpg


リースは、可愛らしく

image.jpg

そろそろ床が冷えるので、ラグをひいたら、
早速茶々もかが、登場。

image.jpg


舌を出してる茶々かわいいw

image.jpg

とりあえず、けりをいれて、

ここもまた、二人のお気に入りの場所となりました。

リビングのコーナーもゴールドのツリーを追加。

image.jpg

しっくりきてそうです。

あとは、玄関のリースが、気に入らないので、

別途購入予定です。

週末には、年間を通して、飾っていたリースのリアレンジを

お願いしに行ってきます。

やっぱり、おへやを飾るのって楽しいですね。
 

私がかったのは、こちら。 



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 4

コンブ

ライトアップはいい雰囲気ですね。
ウチにはそんなスペースがないので殺風景な部屋です。
by コンブ (2013-11-15 08:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

素敵だわ(*^ω^*)

お家に帰るのが楽しくなりますね。
by 溺愛猫的女人 (2013-11-15 18:49) 

ikuko

イルミネーション、きれいですねー!
素敵!!
by ikuko (2013-11-15 20:45) 

あーちゃ

>コンブさん
そうですか?ちょっと家の中につけても楽しいかも

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。これを見ているだけで癒されます。

>ikukoさん
ありがとうございます。
by あーちゃ (2013-11-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。