SSブログ

ガーデンデコレーションも始めました [ -Garden Decoration]

DSC00346.jpg

ベランダも去年と同様、赤い玉をつけて、クリスマスムードへ。毎日ちょっとずつですから。

スカイツリーもきれいでした

DSC00331.jpg

DSC00332.jpg

DSC00333.jpg

シルエットが素敵。

そんな時間に起きて、床暖房を入れればすぐに

DSC00329.jpg

もかちゃん、あいかわらず、尻尾が足の間に入って、足は、椅子の間ww

DSC00330.jpg

なーに?あーちゃ

 

。。いやいや、ご飯ね。ご飯。

そうして、ご飯が終われば、

DSC00341.jpg

くつろいでいるんだからもう

って、、おいおい女子高生がい

DSC00342.jpg

お風呂によんでも来ないと思ったら

DSC00343.jpg

茶々ね、ひなたぼっこしていたの。

 

そっかそっか。

お外は寒いけど、おうちの中はあったかいものね☆

おまけ

DSC00344.jpg

真っ赤なビオラが咲きだしました。かわゆい色~ 

 

P.S

 午前中、婦人科にいってきたら、今回は、4日間の抗生物質投与で完治☆やったー

 うれしかったです。

 


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 6

Raccoon

ガーデンデコレーションお洒落で素敵ですね!
ビオラもクリスマスカラーで可愛いです♪
秋を通り越してすっかり冬みたいですよね~!!
寒さが身にしみます。。。
by Raccoon (2013-11-14 09:13) 

ニッキー

茶々ちゃん、部屋の中での日向ぼっこはヌクヌク♪で気持ち良いよねぇ^^
by ニッキー (2013-11-14 15:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

クリスマスの準備はわくわくしますね♪
とてもキレイだわ。
by 溺愛猫的女人 (2013-11-14 20:27) 

だいず

朝焼けキレイですね∼。
モカちゃんのあんよ、相変わらずのびのびでかわゆい(○´艸`)
by だいず (2013-11-14 21:05) 

Eyes

いつも、素敵だなぁ・・・・・
by Eyes (2013-11-14 22:22) 

あーちゃ

>Raccoonさん
ありがとうございます。100円ショップできらきらをつけて楽しんでます。ビオラ結構いい色ですよね。
ほんと今年は、秋らしい秋がなく、すっかり冬になってしまいました。
そろそろバラの植え替えでもしようかと考え中です。

>ニッキーさん
そうそう、日向ぼっこは、最高なのです。

>溺愛猫的女人さん

クリスマスの準備ほど楽しいものはないですね。
ありがとうございます・

>だいずさん
朝焼けって最高です。
もかのマイペースにはほんとなごみます。

>Eyesさん
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
by あーちゃ (2013-11-15 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。