SSブログ

2013年クリスマスデコレーション始めました☆ [My House Interior]

2013-11-12 19.48.35.jpg

そろそろ、木枯らし1号が吹いたので、クリスマスの飾りつけをしていく季節となりました。

玄関のリースもクリスマス用にチェンジ。

ベランダも 赤いボールをぶら下げてみたりして、ちょっとずつ楽しんでおります。

今週には、新しくなったソーラーイルミネーションが届く予定なので、とっても楽しみです。

去年とかわって、ちゃんと状態記憶してくれているということと、シャンパンゴールドのゴールドが、少しゴールドに近くなったとのことなので、より楽しみです。

今年は、ledでソーラーのやすいのが、だいぶでてきましたね

うれしい限りです。

私がかったのは、こちら。去年のやつのバージョンアップ版です。http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-28-2

実際、11月からつけて、 300球買ったのですが、そのうち100球が、10月末でだめになりました。

まあ、つけっぱなしですからねえ。価格は、去年より1000円Up。。うーむ。微妙です。

ちょっとこれで、どうか、みてみるとしますかね。

今日の茶々もか

 DSC00247.jpg

いつものようにくつろいでいるもかと自宅警備にいそしむ茶々

DSC00248.jpg

なんだ?

DSC00249.jpg

すごく真剣

DSC00250.jpg

狙っている?

その先には、、、

DSC00252.jpg

だらっとしているもかちゃんが、ロッキングチェアーの隙間で、まったりしてましたww

二人とも楽しそうだねえ^^)

早くソーラー届かないかなあ~ 

 

 


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

クリスマスの飾りつけ☆ステキ(*^ω^*)/
ソーラーイルミネーション!!! 良いですね。うちも買おうかしら♪
by 溺愛猫的女人 (2013-11-13 19:49) 

あーちゃ

> 溺愛猫的女人さん

飾りつけは楽しいですよね。ちょっとずつやっていくのがポイントです。
是非買ってください。ほんと楽しいです~w

by あーちゃ (2013-11-13 23:01) 

ニッキー

クリスマスの飾り付け・・・我が家では飾ると同時にはたき落とすヤツラがいるので、ずいぶん昔に諦めました^^;
あーちゃさん家はすっごく綺麗で素敵ですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2013-11-13 23:08) 

m6324

茶々ちゃん警備ご苦労様だにゃ~
by m6324 (2013-11-14 00:42) 

りる

トナカイさん可愛いですね(^‐^)
玄関のドア(外側)にリースを飾ろうかなと思っています。

by りる (2013-11-14 02:45) 

あーちゃ

>ニッキーさん
そうなんですか?我が家はいたって安全です。
そう言っていただけると嬉しいです。

>m6324さん
茶々は、えらいのだ

>りるさん
いいですねー☆私は、リースをクリスマス用に玄関の外側に飾りました
通年用リースは、仕立て直してもらう予定です。
by あーちゃ (2013-11-14 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。