SSブログ

今日は寒いのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

やっと冬が始まって、木枯らし1号が東京でふいたとかなんとか。。

DSC00244.jpg

茶々は寒いよ

DSC00245.jpg

ごめんなさい寝中w

そして、しばらくして、たまらなくなったから、床暖房ON

とたんにもかが

DSC00219.jpg

いやー、、最高だねえ・・

君たち、、、幸せだねえ。

ふう、寒さに慣れていない今の時期が一番寒いような気がするよ。

ね☆ 


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

カトリーヌ

ふふ 正直ですね!!
暖房が入ったとたん、寝姿がww(笑)
でもどっちもかわゆいですっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-11-12 19:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨夜から急激に冷え込みました。
うちも湯たんぽを設置しました。

すまん寝(笑) 可愛いです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-12 19:56) 

poko

茶々ちゃん、丸くなってる。
今朝は本当に寒かったですもんね。
・・・っていうかこちら1日中寒かったです。
by poko (2013-11-12 21:45) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
げんきんなんですよねえ。。まあ、猫は体温調節が大変だから当たり前のことなんですが、できれば膝の上に来て欲しいと思うのです。

>溺愛猫的女人さん
ふふふ。すまん寝、かわいいですよね。今日は日差しいっぱいで、くつろい出ました。

>pokoさん
pokoさんところ、もうすでに冬ですものね。。
驚きですよ。
ほんt。あっという間に冬が来るなんて、びっくりです。
by あーちゃ (2013-11-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。