SSブログ

朝焼けのスカイツリー [ -Skytree]

我が家から見えるスカイツリー

やっぱり冬のほうが空気が澄んでいてきれいです。

DSC00302.jpg

この瞬間がたまらない

DSC00303.jpg

だんだんと

DSC00304.jpg

明るくなってきて

DSC00305.jpg

空の色の変化がたまらなく素敵です。

DSC00306.jpg

やっぱり、いいよなあ・・・

さて、今日も会社いってきますかね。

 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

こいちゃん

高層階マンションだからこそ楽しめる風景ですね
さぁ今週もお仕事頑張ってくださいね。でも頑張りすぎないように!
by こいちゃん (2013-11-11 08:38) 

コンブ

朝焼け夕焼けは黄昏ちゃいますね。
ウチからは見えないから羨ましいです。
by コンブ (2013-11-11 09:37) 

ikuko

わおー!
素敵な景色ですねー。
私だったら会社、行きたくなくなっちゃいそう^^;
by ikuko (2013-11-11 12:49) 

mahimahi

空のグラデーションとスカイツリーやビル群のシルエットがとても綺麗♪
都会だから見られる素敵なワンシーンですね。
by mahimahi (2013-11-11 20:27) 

poko

素敵な写真ですね!
お家からこんな景色が見えるなんて最高ですね!
by poko (2013-11-11 22:51) 

あーちゃ

>こいちゃんさん

はーい。気をつけます。今週も定時上がりで頑張ろうっと。

>コンブさん
そうなんですか。この景色は、いつ見てもいいものです

>ikukoさん
そうそう、毎日その気持ちと戦ってます。

>pokoさん
これが本当ありがたいですねー
by あーちゃ (2013-11-13 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Apple Scented Geran..Cosmos コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。