SSブログ

遊びたいのん [ -茶々もか(2年目)2013]

だいぶ調子も戻ってきて、
午前中は、起きていられました。

お昼寝もちょっとだけだったので、いい感じです。

もう少しゆっくりして、出かけるのはやめときます。

ビオラの苗を後少し買いたいけど、我慢かなあ。

image.jpg

お庭見ていても安らぐ

image.jpg

英語のレッスンもお休みしようかと。

今日のもかちゃん

image.jpg

あーちゃ、なにしてるの?

image.jpg

じー


image.jpg

なんだろ?
image.jpg

あっち?
image.jpg

よーく見て

image.jpg 降りていこ

image.jpg よいしょっと

image.jpg

ご飯だったw



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

だいず

のんびりがいいですよねぇ(*´∀`)
by だいず (2013-11-04 16:55) 

あーちゃ

>だいずさん
ですねえ~♪
by あーちゃ (2013-11-04 19:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーちゃん、可愛いです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-04 20:21) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん

わーい
ありがとうです♪
by あーちゃ (2013-11-04 20:43) 

カトリーヌ

もかちゃんお目目くるくるww
遊びたいじゃなくお腹空いた~!だったのか(笑)
by カトリーヌ (2013-11-05 19:16) 

あーちゃ

>カトリーヌさん

お目目すぐにくるくるになるんですよね~ww
おなかすかしてよく食べてくれました。
by あーちゃ (2013-11-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。