SSブログ

もかちゃん余裕なのだ [ -茶々もかの病気]

昨日の夜は、一度も起きることなく

無事に朝を迎えて調子が、かなり戻った感じ。

朝から、クリスマスローズ、ブルーベリーの植え替えをやったりしてて、

ちょっと休憩。

少し休んで、茶々のおしっこ検査に病院へ。

結果は、シュウ酸カルシウムの結石が、でているとのこと。

うーん。難しい。pH 0の量を増やすとするか。

もかは、病院では余裕。

image.jpg

体重測ろうとしたら抵抗したけど、

だいぶ平気。もかは、3.14kでした。



その後は、私が疲れちゃって、夕方からのお出かけキャンセル。。



まだまだ休息が、必要です。


のんびり連休続行中。




nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

こいちゃん

明日もお休みなのかな?だったら、本当にゆっくりして休んでくださいね
認証コードわかりにくく、コレで5回目です(涙
コレで失敗ならもう帰ります
by こいちゃん (2013-11-03 20:56) 

あーちゃ

>こいちゃんさん

この記事から認証なしになってるはず。。ろきさんのページ見なかったら、全くわからないとこでした。曽根ブロ、、、困ります。
by あーちゃ (2013-11-03 21:01) 

ゆきち

接続サービスのIDでない人がコメントするには、やはり認証コードが必要です。(私もそうです・・・^^;)
あーちゃさんの認証コード、アルファベットがとても読み辛く、何度も失敗しました。設定から意味のある文字列や、短い数字にも変更可能、わたしもニャンコの名前に変えました^^


by ゆきち (2013-11-03 21:38) 

pandan

ゆっくり休息してくださいね〜
by pandan (2013-11-04 08:14) 

あーちゃ

>ゆきちさん
わお、知りませんでした。chachamokaにしたので、今度からは平気かな?

>pandanさん
はーい!
by あーちゃ (2013-11-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の寄せ植え Part 2遊びたいのん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。