SSブログ

Cosmos コスモス [ -Annual plants]

ついつい手が伸びて、買ってしまったコスモス

2012年9月17日

 DSC01690.jpg 

 コスモスです~

 DSC01692.jpg

やっぱりいいものです。

 

2012年9月24日

DSC02147.jpg 

 

 DSC02148.jpg

 コスモスきれい

 (横にある鉢は、これから、利用する予定)

 DSC02146.jpg

 茶々がいて、お花が見えるって、最高だねえ~ 

10月8日 

 

DSC02864.jpg DSC02865.jpg

コスモスも元気。アブラムシ騒動で大変でしたが、ティッシュでこそげ落としたり、一度、お花を全部切ったりして、

復活。

 


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

お花と猫さま、どちらもステキだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-11 20:09) 

mahimahi

コスモスってかわいいですよね。
残念ながらこちらでは見られませんが。。。
by mahimahi (2013-11-11 20:22) 

ニッキー

日差しを浴びたコスモス、気持ち良さそうですねぇ^^
by ニッキー (2013-11-11 21:27) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん

どうもです。二つ組み合わさると最高なんです。

>mahimahiさん
そうなんですか。。。秋といえばコスモスなんですが。。

>ニッキーさん
ほんと気持ち良さそうです
by あーちゃ (2013-11-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。