SSブログ

茶々もかカレンダー(週ちびめくり(猫))風呂猫 [モデル猫]

昨年、茶々もかを風呂猫さんにとってもらった写真が、風呂猫カレンダーに載せてもらえました☆

DSC00063.jpg

こちら、「週ちびめくり(猫)」 1,365円 に もかが2カット、茶々が1カット載っております。

もかちゃんは、それと「なごみねこ」630円おまけシールになってついています。

注文はこちらから・・・ 

http://furonekomarket.ocnk.net/ 

となっているのですが、リニューアル中とのことで、 FAXで

0279-80-3926で(有) 風呂猫 さんあてに注文してくださいね☆ 

 

なんだか、プロの方に撮ってもらった写真がちゃんとしたカレンダーになるなんて嬉しい限りです☆

 

今日のもかちゃん

DSC00064.jpg

もかがカレンダーになったの?

(あーちゃ)そうだよ

DSC00065.jpg

ふーん

(あーちゃ)もかの採用率は高いねえ

DSC00068.jpg

そっかなあ

DSC00066.jpg

でも、こんな気持ちよさそうな顔は、あーちゃの前だけだよ

DSC00067.jpg

そうだね^^)

2013-10-22 20.33.28.jpg

茶々も載せてね。

(あーちゃ)はいはい

2013-10-22 20.31.39.jpg

あーちゃがいないときは、さみしかったんだから

はいはい。

しばらくはずっといるからね。

 


nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

poko

茶々ちゃんともかちゃんが素敵なカレンダーになりましたね!
かわいい♪
by poko (2013-10-29 21:43) 

green_blue_sky

かわいい写真のカレンダーですね~
プロに撮影してもらってよかった(^○^)
by green_blue_sky (2013-10-29 21:52) 

あーちゃ

>pokoさん
はい。うれしい限りです。

>green_blue_skyさん
とっても嬉しいです。やっぱりこういう写真はなかなかとれないけど、もかのだらぶりを載せてもらえてうれしかったりしますw
by あーちゃ (2013-10-29 22:18) 

mahimahi

こんにちは。
ふたりとも可愛い表情に撮れてますね~。
やはりプロの技でしょうか。
足ダラリのリラックスポーズもカワイイ♪
by mahimahi (2013-10-30 13:09) 

だいず

カレンダーのサイト、リニューアル中で見れなかったけど
モカちゃんも茶々ちゃんもカレンダーのモデルさんになって
良かったですね∼(^^)
by だいず (2013-10-30 15:58) 

ニッキー

カレンダーの茶々ちゃん・もかちゃん、とっても可愛いですね(^^♪
もかちゃんの後ろ姿写真がもかちゃんらしくって素敵です\(^o^)/
by ニッキー (2013-10-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。