SSブログ

のんびり日曜日 [ -茶々もか(2年目)2013]

なんだか、今月もあっという間に終わってしまったなあという感じで、

最後の週末になりました。

ばったばったの10月だったので、ゆっくりできた日曜日はほんとうれしい感じ。

お天気もよくってあったかくって、いい日でしたあ~。

でも夜になったら寒かったので、ちょっとだけ床暖房を入れましたw

とたんににゃんずが、床に行くこと・・・私のそばからいなくなるこの現金さ。。

あららんって感じですが。 

DSC00049.jpg

ディコンドラシルバーリーフは、日当たりがよくないといけないし、結構難しいけどなんとか今まで持ちこたえてくれました。

一時はどうなることやらと思ったけど。

優しい緑にも癒されて

DSC00050.jpg

ネメシアは、ほんとずっと咲いてくれますねー。ありがたい。このピンクにほっとします

DSC00051.jpg

オレガノケントビューティーも変わらず咲いていてきれいだなあ

DSC00052.jpg

千日紅も咲いてます。

そんなきらきらした朝は、

DSC00053.jpg

もかちゃん、キャットタワーでまったり。

茶々と私は、朝ごはんの後は、お昼寝

2013-10-27 13.37.43.jpg

ぴったり寄り添う茶々が可愛いw

2013-10-27 14.17.45.jpg

もうたまんない~ 最高に幸せですこの瞬間

DSC00047.jpg

マイペースもかちゃんは、こちらのテーブルでまったり

DSC00048.jpg

なんだろ?

ってお顔してます。

とかく、無事にパーティーも終わったし、今日は一日ゆっくり過ごそうっと。

こういう時間って大切です☆ 

 

 


nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 3

ゆきち

甘えん坊の茶々ちゃんに、マイペースのもかちゃん。
穏やかな時間が流れる空間はいいですね^^

by ゆきち (2013-10-27 20:49) 

poko

ピッタリ寄り添う茶々ちゃんかわいいよね~♪
こんなに寄り添ってくれると本当に嬉しいですね!
こちらも夜になって気温が下がり寒くなってますよ。
風邪を引かないように気を付けてね!
by poko (2013-10-27 22:47) 

あーちゃ

>ゆきちさん
ほんとゆっくりできる時間は何よりです。

>pokoさん
くっついてくれると猫ってあったかいからうれしかったりするんですよ~
by あーちゃ (2013-10-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。