SSブログ

無事に帰れそうです。 [ -Indonesia]

今日のミーティングも無事に終了し

予定通りの飛行機で帰れます。

やっとほっと一息です。

今日行った場所はインドネシアの中でもセカンドハウスを持つような日本でいう軽井沢みたいな場所でした。

image.jpg

image.jpg

ホテルでの打合せを終えて、インドネシア料理のレストランへ。

image.jpg


焼き魚

image.jpg

テンペ

image.jpg

厚揚げ  これってインドネシア荷物あるんですねー

image.jpg

海鮮炒め

image.jpg

野菜炒め

image.jpg

海老の素揚げサラダ

image.jpg

ハエが来るので虫除けのキャンドル

かわいい

image.jpg

鳥肉

image.jpg

付け合わせのからみだれ

って感じ


どれも美味しかったです。

今日の夜飛行機に乗って明日の朝日本につき

会社です。。


今日の茶々もか

DSC09972.jpg

楽しそうな茶々

DSC09973.jpg

見上げたお顔が可愛いの

DSC09974.jpg

もかは、順番待ち

DSC09975.jpg

やっともかの番

DSC09976.jpg

楽しく遊ぼうね。

早く二人に会いたいなあ。










nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 3

がこ

出張お疲れ様でした、もかちゃん茶々ちゃんに癒やされてね~。
それにしてもインドネシア料理、美味しそうっ!お腹減ってきちゃう。
by がこ (2013-10-23 23:48) 

コンブ

お疲れ様でした。
お気をつけてお帰りください。
インドネシア料理は未体験です。
どれも美味しそうで食べてみたいです。
by コンブ (2013-10-24 01:08) 

あーちゃ

>がこへ
はーい。めっちゃ癒されているというか、遊ばれているというか。^^;
二人が元気が一番です。
インドネシア料理は、口に合うと思いますよ。

>コンブさん
日本に紹介されているのは、ほんの一部だと思いました。どれもこれもおいしかったですよ。
by あーちゃ (2013-10-25 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。