SSブログ

Seafood Senayan サテと海鮮料理 [ -Indonesia]

2013年10月19日

今回は、Anaを利用しました。

一番近いラウンジがUnitedだったので、そこが利用適用と鳴ったしだいです。
image.jpg


なかなか和を出していて素敵

image.jpg

木が使われているといいものです。

image.jpg

トイレは残念ながらウオッシュレットなし。

image.jpg


広々として混んで無くて快適でした。

ここはタバコが吸えないので


一緒にいくTさんについていったら、空港内の喫煙所でした。


image.jpg

喫煙所ってきたないイメージがあるけど

臭くなくて水族館みたいなデザインにほっと一息。

まんもなく登場時間。


ほぼビジネスマンばかりなのでで日曜日のフライトは混んでますが
土曜日はわりと空席ありでした。
このパターンがあありがたい。

着いてからも道路渋滞なく、スイスイとホテルへ。


ホテルは、前と同じスルタンホテル。

禁煙と喫煙フォロアが分かれているのがありがたい。

今回もコンシェルジュに紹介してもらいインドネシア料理のお店へ。
sate & Sea food restaurant とか言ってて
まあ サテという串焼き屋さんでした。

image.jpg

外観はこんなかんじ。ちなみにlここはタクシーは、外に立ってる人に呼んでもらいチップを渡すという

習慣です。


Seafood Senayan
Jalan Pakubuwono, インドネシア

 phone   +62-21ー7262752



image.jpg



羊肉のサテ
つくねっぽいのとかミックスさせたもの。

醤油だれっぽいので、ピーナッツソースよりお勧め度大。

image.jpg



鳥の唐揚げ。ジューシーで美味しい。ケンタッキーどころじゃないレベル。

お好みで辛いソースをつけてたべます。

image.jpg


羊肉のスープ

ちょっと辛めのたれをお好みでつけてご飯にかけてたべます。


これも激ウマでした。

image.jpg

アジアらしくヤモリもw



大満足で夕食を終えたのです。


茶々もか


今日はメールが来なかったので、今までのストックから。

DSC09949.jpg

最近もかがここにいること多し

DSC09950.jpg

まったりは最高だね。


DSC09951.jpg

茶々は遊ぶのをじっと我慢

DSC09952.jpg

もかはどうでもいいのだ

DSC09953.jpg

あーちゃリラックスだよー


はいはい。

二人には癒されるね。

先日のお父さん

DSC09948.jpg


秋に咲いたガブリエル

やっぱり綺麗


image.jpg


お父さんもがんばってます。


休日移動は大変だけど、ブログを書く時間があるのは何より。







nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 2

m6324

鶏のから揚げの衣がサクサクしてそうで
美味しそうですね☆
by m6324 (2013-10-20 15:57) 

あーちゃ

>m6324さん

すごく美味しく衛生的なお店でした。お勧め。メニューに英語と写真があるのでありがたいです。
by あーちゃ (2013-10-21 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。