SSブログ

慌ただしく出発です。 [ -茶々もか(2年目)2013]

いったん記事を書いたのに
消えてしまってショック。

まあそれはおいておいて

今週は慌ただしくすぎ、

土曜日の今日からしゅっぱつです。

ベランダの被害はそんなこともなく朝早くからのお片づけ

台風の過ぎ去った後の朝焼けは素晴らしく

DSC09977.jpg


この景色にはいつも感動です。

DSC09978.jpg

スカイツリーもよく見えて

一通り片付けたら、

台風で電車が動いていなかったときについかった

残り物のウィンターコスモスを植えて

DSC09982.jpg

やっぱり黄色はげんきがでます。

DSC09983.jpg

ポインセチアも入手して


DSC09984.jpg


優しい色の緑に癒されます。


もちろんうちのアイドルたちも
DSC09979.jpg

楽しそうに遊んでます。
DSC09980.jpg


何を探しているのかな。

色んな事があっても一つ一つ乗り越えて行こうとおもいます。


image.jpg

Unitedのラウンジです。


ではインドネシアに行ってきます。






nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

poko

今日からインドネシアなの!?
気を付けていってらっしゃい。
by poko (2013-10-19 11:31) 

コンブ

お気をつけて!
出張でも良いから海外に行きたいと思うのは私だけ?
by コンブ (2013-10-19 18:42) 

シルフ

インドネシアは私も大好きです。バリよりもジャワ島のほうが…。
MONGOチョコレートがめっちゃ旨いし。
ラマダンが終わった直後にのみ販売されるレーズン入りのが大好きです。

by シルフ (2013-10-19 21:26) 

haku

行ってらっしゃ~い♪
お気をつけて~ (^0^)ノシ
by haku (2013-10-20 06:21) 

あーちゃ

>pokoさん
はーい。行ってきます

>コンブさん
うーん。適度ならよいけど
断然国内出張の方がいいですよ。
特にこの国は英語が通じないのである程度インドネシア語がんばってわからないと
食事一つとっても苦労します。

>シルフさん

はじめまして。
お勧めがあったらまた教えて下さいね

>hakuさん

はーい。行ってきます。
by あーちゃ (2013-10-20 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風がきたSeafood Senayan サテと.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。