SSブログ

台風がきた [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は、10年に一度とか言う大きな台風がやってきた。

images (3).jpg images (2).jpgまさにって感じ

ダウンロード (9).jpg

駅もこんな感じだったしね 

 

先週も台風騒ぎで、ベランダをかたずけては、戻しをやったばかりだったので、ちょっと大変。

朝方おきたら、雨がザーザー。もちろん、そんな状態で会社に行く気はさらさらないので、家でゆっくり雨が上がるのをまつことに。

一通り、朝の仕事を片付けて、そのあとで、もう一回寝なおして、10時前に、電車動いていそうだったので、駅に行ったら、

まだまだとのこと。

なので、仕事で使うサンプル瓶とか買いにホームセンターへ。ついでに、ポインセチアとウィンターコスモスを買って帰ってきちゃいました

ははは。これ以上増やしてどうする?私・・・

黄色は、元気が出るので、好きなんですよね。

で、昼間で待とうと思って、ソファーでゆっくりしていると茶々ともかが 遊んでと迫る

ので、しばし遊んであげたら、満足したらしく、それぞれの場所にいって、寝始めた。

私も本を読んでいたんだけどそのまま横になって寝てしまった。。

で、結局会社に着いたのは2時ぐらいかな。そのあと仕事して、ひっさびっさの丸香で肉カレーうどんをたべてきて

英語に行って、あっという間の2時間。

ほんと英語に行きたくってたまらなかったんだなあとつくづく思ったりもして。

デクテーションは、ほぼ全滅。F/Tは、ok、Listening は、okだけど、なかなかなあ。難しいものです。

土曜日から出張だから、今週はやめに植木を片付けないと。。

 

今日の茶々もか

DSC09655.jpg

もかあそぼ

DSC09656.jpg

わしわし

DSC09657.jpg

わしわし

DSC09658.jpg

つかんだらはなさない

DSC09659.jpg

舐めるの大好き

DSC09660.jpg

ふう疲れた

DSC09661.jpg

まったりちゅう

・・・

もかちゃんは、すぐに疲れちゃうんだからなあ。

まあ、そうじゃないと困るんだけどね^^;

 

 


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 4

テリー

もかちゃんに、癒されますね。
by テリー (2013-10-17 09:35) 

poko

来週、また台風が来るかもしれないって!?
こう台風が続くと大変ですね!
by poko (2013-10-18 21:33) 

ミモザ

おはようさんです♪
しょっちゅう大きな台風が来て大変ですね。
そんな中・・・
>ははは。これ以上増やしてどうする?私・・・
花はいくらでも欲しくなりますよね。
お気持ち分かります。
私も今年はどんな色のパンジーやビオラに
しようかとワクワクしています(^o^)
by ミモザ (2013-10-19 06:57) 

あーちゃ

>テリーさん

ほんとそう思います。

>pokoさん
いない間に来ないことを祈るばかりです。

>ミモザさん

私もです。色んな可愛い色も出ているし、
そろそろ買いに行かないとなあと考え中です。w
by あーちゃ (2013-10-20 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。