SSブログ

インドネシア 出張準備(出発日) [ -Indonesia]

今回は、復帰後2回目となる海外出張です。前回いってから8カ月ぶり。

久々の海外出張です。 

現地で水のサンプリングをしてくるようにとのことで、昨日サンプル瓶を購入し、前回の旅行で壊れてしまったので、

大きめのスーツケースを買いました。今は、安いんですねえ。15,000円でかなり軽いタイプがかえました。

 

1.今回は、業務用の荷物をハンドキャリーで持ってくるとのことで大きなスーツケース。

前回の旅行で壊れたので、買い直しをしました。 

2. ポリ瓶など。これにいれてもってかえるものあり

3. ローカルスタッフへのお土産

おせんべい希望と言われたのでダンボール一箱分

4. もろもろ

かなあ。

ちょっと、このきじを書いている途中で眠ってしまい

今行きのスカイライナーで記載中。

ブログ書く暇があるか分からないけどできるだけがんばりますねー

今日の茶々もか

DSC09727.jpg

あーちゃ

又どっかいっちゃうの?

DSC09728.jpg

茶々MobileMe

おいて?

DSC09729.jpg

せっかく尿検査パスしたのになあ

DSC09730.jpg

とりあえずがさ入れだな

DSC09731.jpg

あれ?

ビニール袋かぶっちゃったw

DSC09732.jpg

やいやい

DSC09733.jpg

茶々も行けるよ

DSC09734.jpg

ね。ちょうどいいでしょ?

DSC09735.jpg

茶々は連れて行けないの。ごめんね。

(茶々)  つまんないの。

 

ちゃんとごはん食べてね。

あーちゃは、行ってきます

 

 

 

 


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

poko

茶々ちゃん、スーツケースの中に入って行けそうだね。
気を付けて行ってらっしゃい。
by poko (2013-09-24 10:19) 

あーちゃ

>pokoさん
ありがとうございます。無事に帰ってこれました~
by あーちゃ (2013-09-29 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。