SSブログ

婦人科系疾患 [Other illness]

 いやはや、どうもここんとこ調子悪いと思っていたら、子宮が腫れちゃっていたことが先月判明。

うつ?と思っていたけど、それだけではなかったらしい。

あちこちいたいし、だるいし、すぐに寝ちゃうしで、これは、間違いなくPMSと思って、いい加減治療しようと思って

婦人科にいったら

「かなり子宮が腫れちゃってますよ。雑菌が入っちゃったみたいですね。抗生物質処方しますねー」

ということで、4日に1度、婦人科に通ってます。

抵抗力が下がってしまっていたので、どうやら、そういうことになったらしい。

*あくまでも変なこともしてないし、変な病気も持ってませんから! 

もう、だいぶ、よくはなってきたのだけど、今回の薬は強い。3日飲んだら、7日効くということなのか、おなかがぴーぴー

かなりゆるくて、大変。

それとまあ、疲れていたのか、よく寝れること寝れること。

 加えて、自分が子宮後屈 ということも教えてもらってびっくり!

ダウンロード.jpg 

ふつうは、よこからみると、子宮って前を向いているのだけど、これがぎゃくなんだそうだ 

ああ、だから子供ができにくかったのかあとも。まあ、2割の女性はそうだっていうから、そんな珍しいことでもないそうですが。

早く治ってくれないかなあと思うこのごろ。

健康第一ですな 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

こいちゃん

子宮後屈の人はできにくいけれど、できた子も流れやすいです
私の親友は2人とも、妊娠中ずっと入院してました
私も後屈ではないけど苦労しましたよ~お大事にしてくださいね
by こいちゃん (2013-09-16 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。