SSブログ

ベランダをみながら、風景を楽しむ茶々 [ -茶々もか(2年目)2013]

DSC02706

ベランダ見ながらまったりするのって、最高だよね。

 

DSC02712

ぼけーっとしているとほっとするし

DSC02711

お空もよく見えるし。

DSC02710

振り向けばあーちゃがいるし

DSC02709

あーちゃ、さみしかったんだよ

DSC02708

ずっと一緒にいてね

DSC02707

毎日暑いけどさ、こうして、朝一番の澄んだ空気を感じられるのっていいよね

DSC02705

茶々何やってるの?

DSC02704

ゆっくりしているんだよ。

もかもゆっくりしようよ 

うん。好きなだけあーちゃと一緒にいるんだ。

・・・

今日は、日曜日からおしっこがちっともでてなくって、だけど、よく遊ぶしよく食べるので、どうしたのかなあと

一応病院に電話したら、夜帰った時にも出てなかったら、来てくださいとのこと。

そして、、、でてなかったので、強制連行。。

二人とも、膀胱には、おしっこがちょっとたまっているということで、とりあえず、

トイレに頻繁に行っているわけでもないし元気なので、このまま終了。

となり、帰宅しました。

ちょっとお水飲む量が少なくなっちゃったのかな?

茶々もかにとっては、我が家にいて、あーちゃがいること。それが一番のようです。

茶々のリラックスした顔をみると本当にうれしいなって思います。

茶々、もか、大好きだよ

 


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 1

poko

とりあえずなんでもなかったようでよかったね。
あーちゃさん家は緑がたくさんあるので
茶々ちゃんもかちゃんもいっぱい癒されてるんでしょうね♪
茶々ちゃんのベランダを見てる姿に癒されました。
by poko (2013-08-20 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。