SSブログ

我が家のベランダ風景とくつろぐ茶々もか [ -Garden Decoration]

今日は、会社から帰ってきたら疲れはてて、相方が帰ってくるまでの2時間ほど、ソファーで眠ってしまいました。。

毎日暑いし、疲れてます・今日は早く寝なくては。。 

みなさんのところへの訪問やコメントがなかなかできずごめんなさい>< 

DSC02656

久々にメインガーデンの全景と茶々です。

DSC02655

DSC02654

オリーブの木が茂っていい感じの西日よけになってくれてありがたいです。

DSC02653

窓越しに撮ったので、網戸が移ってしまっておりますがバラも元気に育っております。

DSC02652

もりもりです

DSC02651

とうとう、あーちがおおわれるかな?

DSC02650

ベランダもいいけど、やっぱりにゃんずの寝顔にはかないません

DSC02649

茶々

DSC02648

まん丸くなってかわいい茶々

DSC02647

あーちゃ、なにかいった?

DSC02646

おきよっかなあ~

DSC02645

もかは、かごでねんね

DSC02644

やっぱりあごのせ

DSC02643

なぜかいつも左側がゆるいのです

DSC02642

なんていうかもう・・・・

DSC02641

茶々とは大違い

DSC02640

また寝ちゃった茶々

DSC02639

おきてるよ!

 

茶々もか大好きです^^) 


nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 7

こいちゃん

海外旅行帰りだし、今、猛暑ですから疲れが取れないんですよ
無理しないで休んでくださいね
by こいちゃん (2013-08-08 08:48) 

poko

もかちゃんの左側が緩んだ写真、かわいい♪
しっかり寝られたかな~?
無理せずゆっくりして疲れを取ってね!
by poko (2013-08-08 08:57) 

あこ♪

左側がゆるいモカちゃんwww
by あこ♪ (2013-08-08 11:43) 

yhiga-siura

こんにちは、
茶々もかちゃんの寝顔を見ていると
幸せな気分になりますねぇ~♪

あーちゃさんも無理されませんように・・・
by yhiga-siura (2013-08-08 18:30) 

RuddyCat-Lalah

旅行の疲れ、ゆっくり休んで取って下さいね。
by RuddyCat-Lalah (2013-08-09 07:21) 

prin4795

はじめまして
あ‐ちゃんさんのブログに
たどりつきました
茶々ちゃんもかちゃんの可愛さに
メロメロです、
by prin4795 (2013-08-09 23:42) 

あーちゃ

>こいちゃんさん
ほんとですねえ・・・やっとこの週末で疲れが取れたような気がします。。。
ゆっくりします

>pokoさん
もかちゃんは、いつもおもしろいことやってくれますよねえww

>あこ♪さん
ゆるゆるなんですよお~www

>yhiga-siuraさん
ほんとです~

ありがとうございます。

>RuddyCat_Lalahさん
はい。のんびりします。

>prin4795さん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

by茶々もか
by あーちゃ (2013-08-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rose-Claire Austin- ..茶々痩せる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。