SSブログ

お疲れなのだ [Book]

物語 ウクライナの歴史―ヨーロッパ最後の大国 (中公新書)

物語 ウクライナの歴史―ヨーロッパ最後の大国 (中公新書)

  • 作者: 黒川 祐次
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2002/08
  • メディア: 新書

 

この本、ウクライナを知るのにもってこいの本。

あの北方領土問題や日ソ不可侵条約が破られる話し合いがされたヤルタ会談も

今話題のクリミアにあるのです。

ウクライナの歴史は、すざまじく、、国民性が、これほど

穏やかなのは、中国と比較するとなんと素晴らしいことか。

知りたい時に読むのが一番ですね。

で、

昨日帰ってきて、今日は普通に会社。。

しんどいので半分サボり。

2013-08-20 17.56.14

もかもゆっくり


DSC01954


二人でまったり。

DSC01910

何かないかと探す茶々。

二人とも、私と一緒にいてくれる。

かわいいなあ。

GWの旅行の予定も決まったことだし、

黒部ダムの時刻表調べるの大変だった。。。

さて、ウクライナから、本当に来るかなあ。。。


 



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

green_blue_sky

ウクライナのことは心配。
それにGWの時に日本に来られて富山旅行なんだ。
一緒に行けるといいいですね。
黒部は残雪があり、警視がいいですよ。
by green_blue_sky (2014-03-13 23:42) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
出張、お疲れ様でした。茶々ともかちゃんに会えて、ほっとされたでしょうね。茶々ともかちゃん久しぶりに会えて、安心でしょうね。
by SORI (2014-03-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に到着Maidenhair Vine ワイヤー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。