SSブログ

出発☆ [ -茶々もか(2年目)2013]

なんかね・

あーちゃがどっかいっちゃうんだってさ

DSC02056

ぶす・・

DSC02057

もかは、どうしたらいいの?

 

 

DSC02061

甘えたいときは?

DSC02060

ねえあーちゃ

(あーちゃ)うんうん。まっててね

DSC02059

いつ帰ってくるの?

DSC02058

すぐに帰ってきてね。さみしいから・・・

 

 

すぐに帰ってきてね

さみしから

 


・・

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

猫爺

もかちゃん、茶々ちゃん明日から1週間会えないんですね。
お土産を期待しましょう。

by 猫爺 (2013-07-23 07:29) 

ふみ

ツイッターでフォローさせていただきました、ふみです!
私、今はブログは書いていませんが、もとソネブロユーザーなんです。
ご旅行、どうぞお気をつけてー
by ふみ (2013-07-23 07:52) 

hi−ragi

お気を付けていってらっしゃ~い(^^)/
by hi−ragi (2013-07-23 08:57) 

poko

いよいよ明日からなんだねぇ。
しっかり楽しんで来て下さいね♪
気を付けて行ってらっしゃい。
by poko (2013-07-23 15:01) 

RuddyCat-Lalah

もかちゃん、茶々ちゃんに楽しいお土産話が出来るように
たくさん楽しんできて下さい。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-24 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。