SSブログ

あーちゃどこだろ? [ -茶々もか(2年目)2013]


DSC01814
あーちゃ、帰ってこないね
DSC01603
もか、探すよ
 

DSC01910
うん。茶々も
 
DSC01790
ここかな
DSC01782
ここかなあ?
DSC01770
茶々いた?
DSC01769
いないね
DSC01768
 
もう、茶々とモカをほおっていつになったらかえってくるんだろね 

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

猫爺

お行儀よくしてれば、もうすぐあーちゃさんに会えますよ。




by 猫爺 (2013-07-31 07:19) 

poko

もう会えたかな~。
by poko (2013-07-31 22:24) 

green_blue_sky

帰ってきたのかな?
by green_blue_sky (2013-07-31 22:43) 

カトリーヌ

今日はもうお帰りなのですよね?
しばらくお邪魔していない間に北欧旅行?いいですねーーw
途中ネコ切れになりませんでしたか?(笑)
また旅行記UPしてくださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-01 16:07) 

あーちゃ

>猫爺さん
やっと会えたんだよ! by茶々もか

>pokoさん
うん、そうなんだよ! by 茶々もか

>green_blue_skyさん
昨日の朝9時に成田に着きました。

>カトリーヌさん
はい。実は、そんなことがありまして・・・
途中途中で、茶々もかの写真と動画を見て、いやされておりました。
by あーちゃ (2013-08-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。