SSブログ

二人で遊ぶのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は、ミュール(って表現が古いのかな。。)をはいていったら、足が痛いのなんのって。。。

痩せていたときにかったお気に入りの履きやすいヒールサンダルだったのだけど、

今じゃ無理。そりゃあ、18KGマイナスだったのだもの、当たり前か。

今日も暑かった。ひたすら暑くって、こんな中、外で働いている人ってすごいと思うのでした。

ゲリラ豪雨は、会社のあたりは降らなかったので、よかったけど、相当雷もすごかったみたいですね。

なんだか、東南アジア化している気がするのです。

さて、今日の茶々もか

・・・あーちゃは、エアコン消し忘れていったね

 DSC01624

もかは、しってたよ

DSC01624 

(あーちゃ) ごめん。帰ってきた途端に怒られたものね^^;

(もか)今日は、相方さん機嫌悪かったものね 

まあ、そんな日もあるよね

DSC01625

おかげで涼しかったよ

さて、遊ぼうか 

DSC01623DSC01621

狙いを定める二人 

DSC01623DSC01622DSC01619DSC01618DSC01616DSC01615DSC01614

 

 

 

DSC01612

 

あーちゃ、写真の羅列で、ごまかしていない?

(あーちゃ)どき・・ 

DSC01611

夜遅いからでしょ

DSC01611

もかと遊ぶから?

DSC01610

疑いのまなざし

DSC01609

茶々とも遊ぶの? 

DSC01608DSC01607

あれ?

DSC01606

こっち

DSC01605

ここだよ 

 

 

DSC01604

こんな風に毎日が過ぎていくのでありました。

茶々もかとよく寝て、ご飯食べて、遊んで、寝て、ご飯食べて、遊んでの繰り返し。

それが幸せだったりもするのです

暑くてもがんばろーー 


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 3

haku

いつ見ても、このふかふかのカーペットが
と~っても気持ち良さそうです~♪
ニャンズちゃんたち、お気に入りですよね ^^w
by haku (2013-07-09 07:48) 

コンブ

私の知り合いは犬のためにエアコンは入れっぱなしでした。
茶々もかは大丈夫なの?
by コンブ (2013-07-09 08:15) 

macinu

2人とも激しく可愛いですね~!!癒されます~❤
by macinu (2013-07-09 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。