SSブログ

Cobalt Sage- コバルトセージ- [ -Herb]

2012年10月7日

このブルーに一目ぼれしてついつい買ってしまいました 

NEC_0740.JPG 

コバルトセージ http://kadankondou.com/flowers/page/779.html

DSC02881.jpg DSC02880.jpg

10月8日

DSC02893.jpg

コバルトセージがきれい~

DSC02895.jpg

この青、ホント素敵ですね~ 

2013年3月17日

新芽が出ております 

DSC08842 

7月7日

気が付いたらこんなに大きくなっておりました

 

DSC01838 

そのきれいな姿を見せてくれるかなあ~

10月31日

その後、パンダスミレが繁殖してすごかったので、鉢を分けたんですよ。そしたら、

ものすごい成長を遂げましてですねえ。 

DSC00184.jpg

きれいなコバルトブルーが光ってます

DSC00185.jpg

いいですよねえ

DSC00127.jpg4

これはどこかというと

DSC00128.jpg

オリーブと同じ高さなんです・・・

DSC00129.jpg

そんなに高く伸びるなんて思わなかった。

何気なく楽しませてくれましたが、風が強くて、あっという間に散ってしまいました。。。 

11月20日

とおもったら、最近台風が去ってくれて安定しているせいか、またまた咲いています

DSC00601.jpg

ブルーがきれい

DSC00599.jpg

DSC00600.jpg

こんな素敵な青が見れるなんて嬉しい限りです。

でも2mちかいのはどうしたことか。。 

 

 

 


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

ニッキー

鮮やかでとっても綺麗なブルーですね^^
by ニッキー (2013-11-07 16:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

露草の青色みたいで綺麗で~大好きな色なんです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-07 20:59) 

あーちゃ

>ニッキーさん
そうなんですよお。とってもきれいな青なんです。

>溺愛猫的女人さん
つゆ草!まさにその青ですね。この青はほんときれいです。
by あーちゃ (2013-11-08 06:39) 

pandan

きれいな青ですね〜
落ちつきますね。
by pandan (2013-11-08 06:57) 

あーちゃ

>pandanさん
そうなんですよ。この青にひかれて・・・また来年も楽しみたいです。
by あーちゃ (2013-11-09 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。