SSブログ

夕涼み・・ [ -茶々もか(2年目)2013]

DSC01488

窓を開けていても蚊は、入ってこないし、涼しくってよいねえ~

DSC01487

家の中を風が通るって幸せだね

DSC01579

うん。モカもそう思うよ

イスは、メッシュだし

DSC01578

通気性って大事だねえ~

 

・・・今日ものんびり茶々もかでした☆ 


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

カエル

最近、風が心地よいですよね!
家の中に居るとすぐ寝てしまいます。。。
by カエル (2013-07-02 12:52) 

poko

窓を開けてても蚊が入ってこないっていいですよね。
家では・・・かゆみ止めが手放せなくなってます。
ちょっと外に出るといっぱいかまれちゃいます。
by poko (2013-07-02 21:33) 

RuddyCat-Lalah

もかちゃんも茶々ちゃんも高層階で風に当たりながら眺める景色は
どのように映っているのでしょうか。( ´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-07-02 22:17) 

あーちゃ

>カエルさん

ほんとです。よ風の気持ちよいことったらないですねえ

>pokoさん
そうなんですか!!それは、大変・・

>RuddyCat-Lalahさん
そうですねえ~
爽快なんじゃないかと思います。
二人とも下の景色を眺めるの大好きですから

by あーちゃ (2013-07-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。