SSブログ

首輪のリフォームとおNEWの首輪 [ -茶々もかグッズ]

せんだって、会社の知人に買ってきてもらった レマタンコカンの首輪http://www.lesmatinscoquins.com/en/9-chat

 

わーいとおもって、装着しようとしたら、小さすぎ・・・

CAT用は、この1サイズのみとのことで、ほんとみんな平気なのかなあ???

こういうときに頼りになるのは、友人Yちゃん。 お裁縫が得意な彼女が「任せて!」とのことで

無事に、修正してもらいました。

それに、おニューの首輪( Yちゃん作)もw

すごーーい♪ これで、ますます茶々もかがかわゆくなりそうですww

 じゃん。プロ並みの包装にてww

DSC01630

2種類~ 

DSC01628

DSC01629

ぼんぼんがかわあゆいww

うれしいなあ~

おめかしするときにこれをつけようかな

あ、エプロンもあったらよいなあとか思ったりして。もう、にゃんこの猫村さん状態ww

 

DSC01636

似合うかなあ~ 

DSC01631

もかもフランス製だよお~

DSC01632

(あーちゃ)もかは、イギリスの猫でしょお?

DSC01633

あ。そうかあ。

DSC01638

どうでもいいのだあ~

 

DSC01637

茶々のお手手かわゆいw

 

DSC01641

ご飯も食べたし、まったりタイム

DSC01643

茶々も似合うかなあ?

DSC01644

どう?

DSC01645

(あーちゃ)茶々か、かわいいよ

DSC01646

ほんと?

DSC01647

あーちゃうそじゃないよね!

 

はいはい。二人ともとーーーってもかわいいよ☆

 

おまけ

 

DSC01626

クレア オースチン きれいですよねえ~

DSC01627

立派に返り咲きです


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

poko

新しい首輪、かわいくて茶々ちゃんもかちゃんによく似合ってますね!
お友達のYちゃん、こんなに可愛い首輪が作れちゃうなんてすごいですね!
早く茶々ちゃんともかちゃんが着けてるところをみたいなぁ♪
by poko (2013-06-28 10:55) 

ゆきち

首輪、ステキですね!
我が家のこてつは、いまだに外してしまって首輪ができません(><)
茶々ちゃん、いいポーズです^^
by ゆきち (2013-06-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日は、茶々の代わりに病院へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。