SSブログ

雨の日は、 [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は雨との予報だったので、レインブーツを出しました

 

それは、こちら。

軽くて、はき心地がよいのです。

Mサイズを購入したけど、Sでもよかったかもとちょっと後悔。。何か下に敷いて、もう少しフィットさせようっと。

今日は英語のプレゼンを英会話の時にやりました。

Syriaについて、やってみたけど、意外と緊張しますねえ。でもいい機会だったので、ブログの記事が途中になっているので、続きでもまとめることにします。

今日の茶々もか

DSC01225

あーちゃ、レインブーツ履くの?

DSC01224

確か下のほうじゃなかったっけ?

DSC01223(茶々) あ、この辺だよ

DSC01222

そうだね

DSC01220

あーちゃ、下駄箱もちゃんと片付けないと!

DSC01218 

いろいろと散らかっているなあ

(あーちゃ) はいはい。片付けますよ。。家の中、どこをとっても写真になるように・・・><

って難しいの。もかちゃん。

 


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

こいちゃん

もかちゃん・・・あーちゃさんは片づけてますよ~もかちゃんがうちに来たら玄関で「もか・・・もう失礼します」って帰っちゃうかもよ(笑)
by こいちゃん (2013-06-26 22:38) 

猫爺

もかちゃん、ジャストフィットな場所を見付けましたね。

by 猫爺 (2013-06-26 22:44) 

RuddyCat-Lalah

高いところが大好きなもかちゃん、
シューズ収納の中でも1番上が好きなのですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-27 08:55) 

poko

もかちゃんは下駄箱の一番上の段にも入っちゃえるのね。
どんな風にして上がって入っちゃうのか見てみたいですね。
下から見上げてる茶々ちゃん、いいな~って思ってる?
それともそんな所に上がっちゃってって思ってるのかなぁ?

by poko (2013-06-27 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。