SSブログ

やっぱり疲れか・・ [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は、昨日、とことんゆっくりしたので、動きが問題なし。会社でも椅子にずっと座って集中できる。

疲れてくるととことんダメなのに、今日は平気。

やっぱりそういうものなんだあと思ったのでした。

ちょっと合間を見て、婦人科にはいってきて、先生に相談してみようと思った。くらっとするし、汗もたくさんかくので。。

こいちゃんのいうように、ホルモン療法は怖い点もあるので、先生と要相談。

また、心配だったら他の病院に行けばいいしなあ

今日は、早く寝るようにします。睡眠が浅いので、量でカバーしないとね☆

今日の茶々もか 

 

DSC01588

(茶々) あーちゃに遊んでもらうのを待っているのだ

(もか) 気合入れて爪とぎするのだ

DSC01589

(茶々)目力は、負けないぞい

DSC01590

じーー

*もかもがんばってます

(あーちゃ)あっちむいてーーー、ほい! 

DSC01591

ほい!!

(あーちゃ)うっそ!これじゃあ、あーちゃの負けだよお

DSC01592

もう一回やる?

*どうして二人ともシンクロするの??

DSC01593

もういいよ。もうちょっと待っていてね

*Tタッチでならったお耳のマッサージは、茶々はとっても気にいってくれたみたいw 

DSC01594

もかは、だらりん~

*どうしてこんなかわいいの?

DSC01595

下で待っていようかな

DSC01596

もちろん足を組むことは忘れずに 

DSC01597

もかちゃんはいい子なのだ

 

・・・こんなかわいい二人に励まされ・・・

BUT、、、今日は帰ってきたら、茶々が何が不満なのか おしっこをあえてトイレの外に・・・

私がいるところを見計らってだったので、明らかに確信犯。。

まったくもう。。油断も隙もないのです。

でも、、かわゆい茶々^^)

 

おまけ

DSC01601

クレア・オースチン 返り咲きです。

ふう。うっとり。花数は、 すくないけど、こうして咲いてくれるのはうれしいです。ぽつぽつとしばらく楽しめそう


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

ゆきち

キャットタワーから、いろいろぶら下がっていますね^^
我が家もやってみたことがあるのですが、暴れ猫こてつは、すぐに噛みちぎってしまいます(><)
猫母も、4月に異動になり慣れない人間関係の中、母の入院で病院と実家と職場とこてつ家を行ったり来たりで、かな~り疲れております^^;
最大の癒しは、やっぱりニャンコですね♪
by ゆきち (2013-06-25 22:20) 

えのみ

タワーに居るツーショットが可愛ですね。
にゃんこで和んでくださいね。
by えのみ (2013-06-26 03:48) 

poko

キャットタワーの茶々もかちゃん、かわいいなぁ♪
特にもかちゃんの表情や体勢には思わずニッコリしてしまいます。
by poko (2013-06-26 09:33) 

ぴーすけ君

ぴーも茶々ちゃんと同じことする・・・トイレ確信犯ですよね~。
帰って来てからすぐにそういうことしたりしますよ。
by ぴーすけ君 (2013-06-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぼり?Hosta-ファールウィンド- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。