SSブログ

さぼり? [ -茶々もか(2年目)2013]

今朝は、いつもどおりに支度をしようとしていたのだけど、昨日の夜疲れてあっという間に寝て、

いつもの時間に起きて、茶々もかにご飯あげて、もう一回布団へ。。

なんかなあと思いつつ、お風呂に入ってのんびりして、支度して、さて、行こう!と思ったら、おなかがいたい・・・

トイレにかけこみ、会社へは、遅れておくことに。。

だけど、こんこんと寝てしまう。

なので、やっぱりお休みにすることに

3時ごろまで寝たら、ちょっと復活。英語はサボることに。

うーん。病気っていうよりもなんだこれ?更年期か??

婦人科に行って、ホルモン治療でもしてもらおうかなあ。

今日の茶々もか

DSC01586

あーちゃ、たまにはゆっくりしなよ

DSC09367

週末忙しかったからねえ


DSC09368

会社が暇だからじゃないの?

DSC09435

とにかく遊ぼう

DSC09439 

いいねえ~ 


DSC09436


DSC09437

しゃ

DSC09440

うーん。いまいち


DSC09551

もか順番まっているよ

 

もう一回チャレンジ 

 

 

DSC09563

狙いをつけて

DSC09566

いくのだ


DSC09635

ふう、疲れた


まあ、人間完璧じゃないからね。機械でもないしさ。ぼちぼちいこうよ

おまけ 

 

DSC01587 

ラベンダーアラルディ 剪定したので、挿し木に。うまくついてくれるかなあ 

 


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

ミモザ

あーちゃさん、更年期だなんてまだまだ早いですよ(^.^)
40代になってから考えてもいいと思いますよ。
梅雨時で冷えるし疲れも溜まっているのでは?
ゆっくり寝られて良かったです。猫ちゃんとまったりしてね♪
by ミモザ (2013-06-24 20:40) 

こいちゃん

ホルモン治療は乳がんのリスクが高いので、十分気を付けてください
by こいちゃん (2013-06-24 21:35) 

OMOOMO

お手手を伸ばしたニャンコがかわいいですね。
by OMOOMO (2013-06-25 07:04) 

じゅん

遊びに夢中のもかちゃんと、順番待ちの茶々ちゃん。
かわいい~~~

でも
どっかで見た風景だぁww
我が家ではもかちゃんがこま、茶々ちゃんがむむって感じです(^m^)
by じゅん (2013-06-25 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。