SSブログ

ダーウィンが来たを見る猫 [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は、打ち合わせが終わって、なんだか疲れがどっと出て、早く帰ってきたけど、まったり。

録画した番組をみることに。

ほんと、この番組は、すごいパワーなのです。

というのは、、、

 ・・・ トンイをやっているときは、余裕って感じ

DSC01502

しかし、いったん ダーウィンが始まると

DSC01503 すかさず、駆け寄る茶々

 

DSC01504

今日は、カラス

食いつきがよすぎ・・・

DSC01505

ふたりならんでみているところがかわゆい~www

いつもお外のカラスを見ているんだろうなあ

DSC01506

もかちゃん、真剣

DSC01507

すっごくよく見ています

 しかし、いったんもかは、退場

DSC01508

茶々のみ・・・

DSC01509

とおもったら、もかは、テーブルの上から見てました

DSC01510

お外もいいかなあ

DSC01511

くいいるようにみるもか 

DSC01512

二人してそれぞれの定位置について・・ 

DSC01513

ずっとみてます


DSC01514

たのしいのかなあ?

DSC01515

しばらくみて、、、終了

詳しくは、動画にて (長いです・・)

 
 
終わった後は、、
 

DSC01516

楽しかったなあ


DSC01517

はああ~


DSC01518

茶々もまったり


DSC01519

一応甘えているポーズ


DSC01520

もかは、脱力


DSC01521

だらんとした手がなんとももかっぽいのでした

 

4月に購入したアメリカンブルー

途中元気がなかったので、鉢を開けてみたら、ねっこがつまっていて、かわいそうな感じ

ちょっとザクザクっと切ってあげて、大きめの鉢に入れたら元気いっぱいに 

DSC01492

DSC01490

ツルアイスバーグも元気に伸びて、気持ちがいい緑です

DSC01497これは、クレアオースティンのつぼみ

黄色がきれい。この子は、花もちが悪いのが欠点なのよ寝え

DSC01500

スイレン鉢に入れたえびさん

うまく育ってくれるといいな

・・・今日の茶々は、食欲も大丈夫。お薬もちゃんと飲みました^^)よい子です 


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

green_blue_sky

ダーウィンが好きな猫が多い^_^;
by green_blue_sky (2013-06-18 21:38) 

ゆきち

並んでテレビ見てる後姿、最高にかわいいです^^
by ゆきち (2013-06-18 21:54) 

Rita

こんばんは。
わぁ~、おふたりさん、並んでテレビを見ているのですね^^
と~ってもかわいいです~~~(≡ΦェΦ≡)(≡ΦェΦ≡)
by Rita (2013-06-18 23:11) 

だいず

がっつり見入ってる∼。かわいい∼!
やっぱり動物に興味があるのかな(^^)?
by だいず (2013-06-19 12:29) 

カトリーヌ

ダーウィン好きなニャンが多いですね♪♫♩♬
もかちゃん、見事な二本立ち!!
茶々ちゃんとの2ショットがかわいすぎです(///ω///)
by カトリーヌ (2013-06-19 17:37) 

ミモザ

こんにちは!
ふたり並んでテレビを見るなんて笑ってしまいました(^o^)
なんて可愛いのでしょう。テレビよりふたりを見ている方が
面白くて嬉しいかも♪
by ミモザ (2013-06-19 18:05) 

poko

2人並んでテレビを見てるうしろ姿がとってもかわいい♪
by poko (2013-06-19 21:27) 

ひぃ

並んでテレビを見ている姿、可愛すぎますね~♪
うちのワンコもこの番組大好きです。特に鳥に反応します!

by ひぃ (2013-06-21 02:11) 

RuddyCat-Lalah

二人で仲良く観ている背中が可愛いです。
茶々ちゃんは冷静?に見えますが、もかちゃんは反応が凄いですね。
性格の違いが面白いです。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。