SSブログ

父の日のプレゼント [Party]

 DSC01449.jpg

今日は、父の日。

大好きなお父さんへ、 i pad mini を購入しました。

いやはや値上がりするとは思っていなかったので、もっと前に買っておけばよかったと思います。

 

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス

 購入したのはこちらのタイプ ☆

DSC01457

甥っ子へのプレゼントと同じものです。 

papa

一応、父親の名前と 無料刻印のメッセージも入れて・・

有料でもいいからもっと自由度が高くなるといいなあとも思ったり。

旅行に行って、写真をとってくるのがすきな父のために SDカードリーダーと

Apple Lightning to SD Card Camera Reader MD822ZM/A

Apple Lightning to SD Card Camera Reader MD822ZM/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス

 

カバーもかっこよくつけてみて 

 

そんなセットをプレゼントしたのでありました。

 で、実家で一通りのセットアップをしていたら、あっという間に時間は過ぎて、、、

 とりあえず一通りやったけど、まだ使うところまで行けず。次回は、レクチャーをしないとなあ・

 

 ということで

 今日の茶々もか

 

DSC01438

雨が上がった後のベランダには、茶々が・・・

 

DSC01439

緑があるっていいね

DSC01440

ここおちつくし

DSC01441

結構、外の風が好きなんだ

DSC01442

リラックスしている茶々^^)

DSC01443

まぁ、でもいつでもかけだせるぐらいか・・・

DSC01444

もかは、まったり

DSC01445

やっぱり、この辺がいいなあ

DSC01446

あ、あーちゃ

DSC01447

遊んで~

*私を認識した途端に、甘える姿勢・・・

DSC01448

もかちゃんかわいいでしょ?

DSC01449

ごろごろ~

・・・

いたくないのかなあと思いつつ、にゃんずにとっては、ベランダは、楽しいところらしい

 

【その後の茶々】

週末食欲がなくなり、ほとんど食べず。ネットで検索すると、36時間以上食べる量が少ない場合は、病院へ行くようにとのこと。

そして、食べるように、香を出したりすることがポイントとあった。

日曜日の朝は、前日あまり食べていないのと、私が6時に起きなかったので、強制的におこしに来た茶々(私の上に乗り、手で、顔にねえねえと)

ご飯をあげて、ちょっとお湯をかけてふやかして、、、と

完食してくれて一安心。

しかし夜は、まだ食べず。。暗い所に入っていることが多いし、ちょっと心配なのでした。。 


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 3

RuddyCat-Lalah

私は父にコンパクトデジカメをプレゼントしました。
カメラを手に、色々なところへ出かけて欲しいな。
リラックス度とおねだり度はもかちゃんの方がいつも上手ですね。
茶々ちゃん、食欲が無いと心配になりますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-17 00:10) 

poko

茶々ちゃん心配ですね。
いっぱい食べて元気な茶々ちゃんに早く戻ってほしいですね。
茶々ちゃん、もかちゃんも素敵なベランダで癒されてるのかなぁ!?
by poko (2013-06-17 13:57) 

ゆきち

茶々ちゃん、心配ですね・・。
急に暑くなったし、ちょっと夏バテなのでしょうか?
我が家のこてつも、ごろ~んと長く伸びて寝ている時間が増えました。
早く元気になりますように。
by ゆきち (2013-06-17 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。