SSブログ

えびさんで遊ぶのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

今週は疲れたなあ。。。

こんな時は 

DSC01422

えびさんにあたるのだ!

 DSC01421

がし!

*もかの激しいあたりに、えびさんは、ぼろぼろになるわけでして・・ 

 DSC01423

ただじゃすまないからな

 

DSC01424

おやのかたきーーー

 DSC01425

ふう。ひとあばれした

 DSC01426

さてっと

 DSC01427

もかちゃん、これであそぶ?

 DSC01428

じーー

 DSC01429

まって。あーちゃ。なんか視線を感じるの

DSC01432

ちょっとずつ近づいている茶々 

 DSC01430

がしがし 

DSC01433

うふぉほほーーい

 

DSC01434

あー、茶々発見

 

 
 
 
・・・ということで、今日も楽しく一日が過ぎるのでありました。
 
 
【追伸】
 
茶々のお薬がなくなったので、病院へ。
 
まだ、赤血球もでており、抗生物質が効かないのか?ストラバイドもたくさんでておりました。
 
引き続き投薬となりました。。
 
なるべくストレスを与えないように、病院へは連れて行かないで、おうちに残すことにしているのですが、
なかなかどうして。。
 
早くよくなってくれるといいな。 

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 6

RuddyCat-Lalah

もかちゃんのエビさんを噛む音が凄い!
これではボロボロになってしまいますね(^^;)
うちの子はすでに見向きもせず・・・(-_- )
茶々ちゃん、早く治ると良いですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-15 14:59) 

green_blue_sky

早くよくなりますように。
by green_blue_sky (2013-06-15 18:28) 

tmkb

猫ちゃんも、おもちゃを破壊するんですね・・・(+_+)
茶々ちゃん、早くよくなるといいですね♪
by tmkb (2013-06-15 22:40) 

あつこ

初めまして・・・。

茶々ちゃんのストラバイトが早く消えますように。
by あつこ (2013-06-16 08:59) 

haku

茶々ちゃん、早く良くなるよう願っております☆
by haku (2013-06-16 15:36) 

ゆきち

エビさん、縫い目がどんどん裂けてきますよね^^;
これ以上無理、とういところまで縫って縫って、2代目のペンギンと交代しました。
茶々ちゃん、早くよくなりますように。
by ゆきち (2013-06-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。