SSブログ

メダカで遊ぶ猫 [ -茶々もか(2年目)2013]

茶々の調子が悪いので、彼女がよろこぶいきたおもちゃ・・・

それは、、メダカ…

残酷だと言われたのですが、これは、エサ用のメダカ。。

洗面器に入れて。。。 

20130602204144(2) 

20130602204144(3) 

早速手を突っ込みます。

水怖くないのかな?

20130602204144(1)

あっちかな? 

20130602204144(4) 

こっちかな? 

20130602204144(5) 

あとちょっと 

20130602204144(6) 

だせた!

・・・ということで、茶々は、ずっと右手を使っています。

猫は、右利きなのでしょうか?

詳細は、You Tube でどうぞ。

 

メダカで遊ばせても、やっぱり夜は、私と遊ぶということをしないと満足しない茶々

だけど、遊べるぐらいに元気になっていてよかった。

もかは・・というと、、、

遠目でみているだけでした。きっと3か月後には、面白さがわかるのかなあ・・・

と思います。

今日のおまけ

ブラキカム・・・冬を越して、無事に、2年目を迎えました。。 今が花さかりです

DSC01195 


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

RuddyCat-Lalah

以前、ドジョウでも遊んでいましたね(^_^)
水の中で動く物には何でも興味あるのかな。
他の生き物でも試して欲しいかも( ´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-04 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。