SSブログ

どや顔の茶々 [ -茶々もか(2年目)2013]

茶々の血尿もまだちょっと続いておりますが、

だいぶ元気を取り戻してきて、朝5時すぎから、お水の容器をがたがたさせて私を起こそうとし、

その後は、布団に乗ってきて、もみもみ

・・・なんだか嬉しくなりました。寝不足も吹き飛ぶぐらいww

そして、朝も一緒に遊んで、楽しめました。ちょっとほっとして、会社へ。

そして、夜・・・

茶々の好きなおもちゃを買ってきました 

DSC00559

(もか) あーちゃ、茶々が、もっていったよ

 

DSC00558

あっちいったり、

 

こっちいったり

 

茶々は大忙しです

DSC00555

ここなら、安心かな

DSC00554

あそぼうっと

DSC00553


DSC00552

楽しいな


DSC00551

あ、誰か来た!

DSC00556

もってかなきゃ

DSC00557

もかを素通り・・・

でももかも、 

DSC00548 

もかもみる

(茶々)だめ、これは茶々の 

DSC00549

一心不乱にはじっこへ

DSC00550

これで安心・・・

よしっと 



DSC00547

落ち着いたので、ちょっと休憩

DSC00546

尻尾が立っていて、ご機嫌そのもの


DSC00545

ふう

DSC00544

茶々のいつもの姿を見るとほっとします。

まだまだトイレの回数も多いですが、もうしばらくしたら落ち着くでしょう。。

もかちゃんは・・・

DSC00543

あのね。あーちゃ、もかちゃん、茶々を見ていたの

DSC00542

それでもおもしろかったよ

DSC00541

いっぱい遊んだなあ

DSC00540

さてっとひと眠り

 

DSC00539

ゆっくりするかな・・

 

いつもの茶々です^^)

よかった☆ 


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 6

こいちゃん

茶々ちゃん、よかったですね❤少し安心しました。
by こいちゃん (2013-05-28 21:47) 

ゆきち

茶々ちゃん、遊ぶ元気が出てきて良かったですね^^
by ゆきち (2013-05-28 22:40) 

みいみ

おもちゃに夢中になるぐらい調子がよさそうでよかったです。
by みいみ (2013-05-29 11:24) 

カトリーヌ

茶々ちゃん元気そうでホっとしました(*´ω`*)
お薬が効いてきたのかな^^よかったです❤
by カトリーヌ (2013-05-29 11:32) 

poko

少しでも元気を取り戻して来てるのが嬉しい♪
おもちゃで遊んでる茶々ちゃんは元気そうだし楽しそうに見えますね。
もっともっと元気を取り戻してほしいです。
by poko (2013-05-29 13:31) 

ニッキー

嬉しそうに遊ぶ茶々ちゃん、元気になってきたんですねぇ^^
安心しました(^.^)
ちょっとくらいやんちゃでもにゃんこが元気でいてくれる方が断然嬉しいですよね\(^o^)/
by ニッキー (2013-05-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。