SSブログ

HYDRANGEA quercifolia ‘Harmony’ カシワバアジサイ [ -Others(今はないお花たち)]

親戚の叔母さんへのプレゼントにこちらを購入しました。

カシワバあじさい

とってもかわいいです

 

DSC01020

お花に対して、葉っぱが大きい


DSC01019こんな感じにしたらかわいいなあ

DSC01018

いやはや、このお花の密集具合がきれいです


DSC01017

一つぐらいほしいなあ


DSC01007 DSC01006

日が当ってなくてもきれい・・・

DSC01005


自分用にも、、、考えちゃいますねー

(うっとり・・・)

今日の茶々

 

DSC01093 

このマットきもちがいいのだ☆

隣にあるのは、ねこもてシート

またたびの香りつき。

大好きなのだ 

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

あっこ

かわいい( ´ ▽ ` )わたしも欲しいです!
近所の街路樹が枯れたあとに、誰かが植えたのがあって、今背よりもたかく、両手を広げたより茂ってますw
色がいいですねー
by あっこ (2013-06-03 18:20) 

ゆきち

真っ白な紫陽花、清々しくてキレイですね♪
茶々ちゃんも、しっかりカメラ目線でかわいいニャン^^
by ゆきち (2013-06-03 22:22) 

RuddyCat-Lalah

たくさんの絹で出来た鞠が集まっているようですね。
この様なアジサイ、素敵です。
『ねこもてシート』うちの子はマタタビには反応しないので
残念。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-04 01:15) 

poko

真っ白でとってもきれいな紫陽花ですね~♪
家にもほしいなぁ~。
by poko (2013-06-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。