SSブログ

Toilet [My House Interior]

 トイレもおしゃれにしたいなあと思いいろいろと試行錯誤をしております

 最初にしたリフォームはこちら http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-03-24-1

 珪藻土とタイル

 次にしたのはこちら http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-04-05-1

そして今回・・・ 

 

2013年5月12日 

我が家でとれたラベンダーをドライに・・

光の当たらないトイレは、グリーンが残ってよいのです。 


DSC00676

どこかというと


DSC00677

こんな感じ^^)

茶々もちゃんと映ってます☆

 

 (茶々)あーちゃとトイレはいるのが楽しくなるね

5月19日

反対側の壁も

 DSC00897

ピンクのラベンダーがいい感じ 

DSC00898


DSC00899

茶々チェックも入りまして


DSC00900

 

よしOKってとこですかね^^)

 


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 6

カトリーヌ

あーちゃさん家はどこもかしこもおっされ~♪
まさに雑誌に出てくるようなお家であこがれちゃいます(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2013-05-20 17:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おトイレ、とても素敵ですね。
水回りを綺麗にしておくと、良い風が通り抜けるみたいです。
うちはあばれはっちゃくがいるので、お花とかは飾れなくて・・・(T_T)
あーちゃさまのお宅のニャンズは、悪戯なんてなさらないのでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2013-05-20 20:43) 

ゆきち

リビングとして過ごせそうなくらいお洒落なトイレですね^^
我が家でドライフラワー吊るしたら、暴れ猫の格好のターゲットになるだろうな・・・。

by ゆきち (2013-05-20 23:47) 

poko

さすが、あーちゃさんのお宅はトイレも素敵で見習いたいわ~♪
by poko (2013-05-21 09:59) 

あこ♪

変化の段階を見ました。
どんどんステキになっていきますね^^
我が家は、ぬいぐるみ置き場になってます・・・w
by あこ♪ (2013-05-21 11:27) 

RuddyCat-Lalah

トイレもリビングさながらの綺麗な空間ですね。
ドライフラワーああるだけで、ガラッと雰囲気も変わって。
なかでゆっくり本も読めそうです。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。