SSブログ

Brachycome Jumbo Misty Pink-ブラキカム・ジャンボ・ミスティーピンク- [ -Others(今はないお花たち)]

 1年中咲いてくれるお花

 

DSC09433

DSC09434 

DSC00445

5月12日

DSC00601 DSC00602

普通のブラキカムちゃんも咲きました 

 

5月16日

とっても調子良さそう

 

 

DSC00763

 

DSC00890

7月7日

6月の写真をとり忘れましたがもちろん咲いておりました

 

DSC01829DSC01939DSC01938

7月21日

DSC02102

太陽に向かって咲いているので、しょっちゅう鉢の向きを変えているんですけどねえw 

8月13日

DSC02603

なんだかこう、、、もりもりさいてくれるのはいいのだけど、どうして、まっすぐじゃないのかしら 

8月31日

太陽に向かってきらきらと

DSC09532 

10月31日

DSC00176.jpg

やっぱり咲いてくれてます 

2014年1月22日

image.jpg

ビオラとともに綺麗に咲いてくれています。

2月22日

image.jpg

2個目も咲きました。

2月22日

image.jpg

ピンクが綺麗にでています。 

3月13日

DSC02740.jpg

きれいに咲いてます 

 4月17日

きれいなピンク色が出てきました

DSC03326.jpg

 

 


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

あこ♪

ブラキカム、かわいいですよね。
うちのは、つぼみは付くのですが、花が咲かないとです・・・。
2株目ですが、前回も同じで、枯れたとです・・・。
by あこ♪ (2013-07-14 11:39) 

文鳥クロ

ブラキカム、小輪の白とか薄紫の子はよく見かけますが、
大輪の種類のもあるのですね~。
斑入りの葉もナチュラルで素敵です~。
by 文鳥クロ (2013-07-14 11:55) 

ゆきち

ブラキカム、よく見かけるお花なのに、あーちゃさんのお庭にあると
とても高貴な感じがします^^

by ゆきち (2013-07-14 17:49) 

haku

へぇ~、1年中咲いてるお花なんですね
花の種類とか全然知らないので... ^^;
グラスのお花、とってもお洒落ですね♪ 
by haku (2013-07-14 20:24) 

あーちゃ

>あこ♪さん
そうですか・・・どうしてだろう?不思議です。

>文鳥クロさん
そうなんですよね~。大きいものもあって、虫もつかないし、管理も楽です。ほんとは、まっすぐ上に咲くみたいですが、我が家では、くにょくにょしちゃいます。斑入りは、別の種類のお花(シレネ・ユニフローラhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303935982-1)ですが、寄せ植えにして葉色を楽しんでいます。

>ゆきちさん
てへ。それは、ほめすぎです。でもうれしいです。ありがとうございます。

>hakuさん
そうなんですよお。手間いらずで楽ちんです。ちょこっとカットして、グラスに入れてw
ありがとうございます
by あーちゃ (2013-07-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

寝ようかなインドネシアのお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。