SSブログ

モロッコいんげん [ -Vegetable]

2013年5月2日

種をまきました

DSC09730

5月12日

DSC00595

気が付いたら発芽してました!びっくり 

5月19日

なんとですねえ・・・この1週間で

 

DSC00858

3つも発芽して、こんなに大きくなったんです。意外ですねー
 
6月25日
 
ちっとも写真をとってなくてごめんなさい。。
 
あっという間にツルが伸びました 
 

DSC01600

フェンスにうまくからまっています

DSC01599

お花も咲いて?

DSC01598

これって、勝手に受粉してくれるのかなあ??

 

なぞです・・ 

6月29日

気が付いたら、、、

 

DSC01714

いんげんだ

DSC01715

すっごくちいさいけど、れっきとしたいんげん豆ができました~w

いつ食べようかなあw

 7月7日

収穫しました

DSC01839

へー。これだけあれば、うーん。バター炒めかなw

いんげんは、家庭菜園で簡単ですね

 


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

poko

すごい!インゲンが出来てる~♪
どうやって食べるのかなぁ。
by poko (2013-06-30 11:03) 

あーちゃ

>pokoさん
さて、どうやって食べましょう?二つしかないし・・・(--)ミニサイズだし。。。
by あーちゃ (2013-06-30 23:19) 

poko

オクラやししとうが1個とか2個しか取れない時はどうしようか困ってしまいます。
冷蔵庫に入れておいて何日分かをまとめて料理しますが
せっかくの新鮮な野菜なのでもったいない気がします。

by poko (2013-07-01 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。