SSブログ

Tomato-ミニトマト- 2013 [ -Vegetable]

今年もやります。ミニトマト

4月

DSC09740

 

ここの場所に置いたのですが、風が強くだめで場所を変えました

5月2日

トマトがなってます

DSC00343 

マルチングは、役に立たなかったので、止められるタイプのネット?を買いました。 

 5月12日

 なかなか赤くならないですが、順調です 

DSC00596 DSC00597

5月19日

 

 

DSC00859

DSC00860

大きくなるわけでもなく・・・

ただまだ食べられないということは理解できます^^; 

6月8日

やっと食べごろ。

甘くておいしい~

 

DSC01301

黄色いのは、まだこれから。

赤いのだけ2つほどつまみましたw

6月29日

一通りつまみ完了しましたが、今年は、いまいち。毎年もっと実がなるのですが。

 

 

DSC01716

また、小さいのがなりつつあります

7月21日

結構鈴なりになっていて、今日も一つ食べました。

ベランダの水やりの際に、食べられるのがうれしいかも

 

DSC02097DSC02098DSC02099
 
3か所で実をつけてます☆
 
8月13日
 
旅行に行く前にすべて食べないと

DSC02696

結構いい色 

DSC02695

こんな感じでなりました

DSC02694 

だけど、これをとったら、もうトマトはおしまい。

水はけが悪かったらしく今年はあまりいい出来ではなかったです。

 

いやー、また来年がんばります 

 

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

poko

美味しそうなトマトができましたねぇ♪
by poko (2013-06-30 11:01) 

あーちゃ

>pokoさん
はい。^^)毎日つまみながら水やりをしております~
by あーちゃ (2013-06-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。