SSブログ

探検もかちゃんと茶々 [ -茶々もか(2年目)2013]

もかちゃんは、探検大好き

 

DSC00262

ちらってみるのもすき

 

DSC00264がんみも得意

 


DSC00270

後ろ姿のまん丸なところがすき

DSC00271この形いいよね
DSC00272 白いオブジェにだってはいっちゃう


もかちゃん、、、鉢倒さないでねDSC00273
DSC00275

もかにとっては、関係ないもん

DSC00276

ここは、みはらしがいいね


DSC00277入念に確認中
DSC00278

ベランダと猫って合うね


DSC00287ダーリンの背中ももかちゃん大好き


DSC00288 はいはい。あっちいってください


DSC00289茶々ものりたいな


DSC00290だめ。もかちゃんの。

あっちだよ


DSC00292

そうそう、キャットタワーのほうね


DSC00293 うん。点検終わり


DSC00294

次は机の上


DSC00295終点です


DSC00296

お疲れ様☆

茶々の探検は、お風呂場 


DSC00369

お水が出ているの見るの大好き


DSC00370

なんかのフックみたいww

DSC00371

楽しそうなのだ


DSC00372おちちゃうよ

それぞれ好きなところってあるね 


DSC00377

もかちゃんは、この上もすき


DSC00378

どや!

柄が見えるねww

探検終わったら休憩なのだ 


DSC00379

すやすや


DSC00380

お休み。もかちゃん 


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

こいちゃん

ダーリンパパ、こき使われていますね(笑)2人ともわるそはだめですよ~
by こいちゃん (2013-05-07 16:11) 

poko

白いオブジェにもかちゃん、とても素敵で似合ってる♪
足先が引っかかったりしないのかちょっと心配だけど・・・。
それぞれお気に入りの場所ってあるんですね。
同じ場所が好きだとケンカになっちゃうかな!?
by poko (2013-05-07 17:25) 

あーちゃ

>こいちゃんさん
笑 もかちゃんは、彼の上には乗るんですよね~ww
私の上には乗らないのだけどww

>pokoさん
そうなんですよ。なぜかひっかからない・・・代わりに植木鉢を倒すし・・・
不思議とそれぞれのテリトリーみたいなものがあるんですよね。
両方が気に入っているところもありますが^^;
by あーちゃ (2013-05-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替えなのだ☆連休最終日&一番花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。