SSブログ

衣替えなのだ☆ [ -茶々もか(2年目)2013]

 GWの行事といえば、シーツやベットカバーを冬ものから、チェンジをするとき。

 って、ただ単に休みが長いから、ちょっとそういうのに使いたかっただけなのですが

 DSC09703

さて、朝のベランダの見回りも終わったことだし、そろそろ、洗濯する?

2013-03-06 14.32.22-1

でもさ、ここ気持ちいいんだよ。


2013-03-06 14.32.22-2動きたくないなあ・・・


2013-03-08 13.50.32

茶々、そのカバー洗いたいんだけど・・

 

2013-03-08 13.50.33

茶々が寝てるのに?

(あーちゃ)そうよ


2013-03-08 13.50.43

もうちょっとだけ・・・

(あーちゃ)ごめんね。早く洗濯しないと乾かないから 

 DSC00297

あーちゃが、とった

DSC00298

ぶす

(あーちゃ)すねないで

せっかくだから、お日様の元ベランダ探検しようか?

DSC00326

それなら、もかにまかせて!

DSC00327

こっからでれないかなあ・・・

*またまたもかは、植木鉢を倒して行きました(--)

DSC00325

お外大好き☆ 

DSC00328

茶々は・・・ 

DSC00329別に・・・


DSC00330どうだっていいもの

DSC00346

ほらほら、オキザリスも大きくなってきたよ 

DSC00304

パンジーもきれいだね

DSC00309

ラベンダーとイベリスも咲いてるよ

DSC00347

もかは、ひなたぼっこ!

DSC00348

茶々は・・・

DSC00349

なんかなあ・・・

DSC00350

こっちくる?

DSC00351

いいけどさ・・・

DSC00352

つまんない・・

DSC00353

茶々のふかふか

DSC00354

あーちゃがとったでしょ

DSC00355

ふん・・・

(あーちゃ)まあまあ。


DSC00244

すねちゃお


DSC00245

でも、ねむい・・


DSC00246

ねよようかな

DSC00247

茶々^^)

 

DSC00248 

あーちゃ、一緒にいてね

(あーちゃ)いいよ

 

DSC00243 

もかは、マイペース☆

 

 ・・・この季節、GWは、日本でもさわやかな日が続くとき♪

おうちでまったりは、最高です 

 


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

ゆきち

茶々ちゃん、お気に入りをお洗濯されてちょっとスネてしまったようですね^^;
もかちゃんはお庭を満喫ですね♪
by ゆきち (2013-05-05 15:33) 

RuddyCat-Lalah

我が家もお気に入りのシーツなどを洗濯している間は、ガックリしているか、落ち着かないかのどちらかです。((((;゜Д゜)))))))
まぁ、綺麗になればなったで、ゴロゴロします。
ベランダの探検、楽しそう(*^_^*)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-05 16:25) 

マンチ軍団

茶々ちゃんお気に入りがないと落ち着かないんでしょうね!
ベランダに素敵なお花がいっぱいだから探検するの楽しそう~♪
by マンチ軍団 (2013-05-05 17:30) 

poko

今日はいいお天気だったので
茶々ちゃんともかちゃんの日向ぼっこも気持ちよさそうですね。
洗濯物もスッキリ乾いて気持ちがよかったです!
by poko (2013-05-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。