SSブログ

Lavender mitcham-  Allardii アラルディ- 2013 [ -Others(今はないお花たち)]

ラベンダー アラルディhttp://www.e-tisanes.com/original/seedling/item/sdg012828.html

 四季咲きで 大きくなるとのこと

 お花は控え目 

2013年3月17日 お迎えしました 

DSC09406

とっても小さなブルーのお花

5月2日

DSC00306

青が濃いけど、小さくって写真写りが悪いのです。。。 

 

DSC00265
DSC00267

この細長いところが魅力的なんですがね・・・

 

DSC00443

華やかさはないけど、素敵なお花です・・・
 
5月12日
青い空が似合いますねー
 
 

DSC00599 DSC00600
DSC00605

バックのネメシアともぴったりです

 5月16日

 

DSC00764


ほんと虫がつかないんですよねー

不思議 

5月19日

この場所のほうが日が当たるらしく花つきがよいのです

 

DSC00888

やっぱりラベンダーはいいな
 
6月16日
 

DSC01476

こうやってぽつぽつと咲くんですよねえ

不思議 

6月23日

挿し木にしました

 

DSC01587

6月24日

剪定してすっきり。すでに中のほうは、もう蒸れており、枯れていました 

やってよかったです・見た目に騙されてはいけませんねー

 

DSC01602

ちょっと遅くなってごめんねー

7月21日

無事に夏を乗り切ろうとしております。元気そうw 

DSC02092 

8月13日

この暑さもなんのその。

元気いっぱいなのです

DSC02669

挿し木も無事に着いたみたいでほっとしました。

8月31日

DSC09487

DSC09485

モリモリ育ってます。

こちらも順調です☆ 

10月31日

挿し木にしたのも問題なく大きくなったので、

 DSC00141.jpg

植え替えをしました。

根っこもよく回っていて、よく育っている模様です

DSC00162.jpg

来年の春にはあげられそうです。 

ほんちゃんも中々

image.jpg

 

2014年2月6日

image.jpg

モリモリ元気に育ってます。

 3月30日

咲きだしました。

image.jpg

これからが楽しみです。

4月2日

DSC03042.jpg

もりもりかな 

 

4月5日

 

挿木のもこんな立派に

image.jpg

 

十分あげられますねー


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。