SSブログ

ねころんと猫 [ -茶々もか(2年目)2013]

ある日の午後

私が会社に行かずに、家で昼寝タイムと思っていたら、茶々とモカは・・・ 

2013-03-28 12.31.22

二人仲よく、ねころんに♪


2013-03-28 12.31.27

この体制からすると、、、もかが入っていたところに茶々が入ったのかな?

2013-03-28 12.31.32

(茶々)だって、もかちゃんと一緒にいたいから


2013-03-28 12.31.35

(もか) 迷惑なんだけどなあ・・・

2013-03-28 12.47.32

でも、気が付いたら、二人同じかっこでねんね

2013-03-28 12.47.40

かわいいのだ

2013-03-28 12.47.47

 ぐうぐう

2013-03-29 00.03.23

しばらくしたら、もかが、茶々のお手入れな~り

2013-03-29 00.03.32

 茶々気持ちいいのだ

2013-03-29 00.03.38

大満足茶々

2013-03-29 00.03.54

だけど、、、もかが、つぶれている気がする

2013-03-29 00.04.06

よーくみると、茶々がもかにだきついて、もかは、舐めてあげている

2013-03-29 00.04.21

これぞ、愛☆

 

・・・だけど、、、 

2013-03-31 15.15.48

やっぱり、もかは、一人がいいのだ。。。

(まくらは、爪とぎ)

2013-03-31 15.15.53

*手の下にあるのは、水のみの食器を割ってしまったので、代打でだした、プラスチックケース

2013-03-31 15.16.04

茶々は、広くなったところで、こじんまり


2013-03-31 15.16.10

二人合わせてとると、こんな感じ

もかちゃん、寝ぞう悪すぎ・・・・
2013-03-31 15.44.58-1

うにゃうにゃ
2013-03-31 15.44.58-2

お手手の下から可愛いお顔が見えてます・

2013-03-31 15.45.04

2013-03-31 15.45.16

猫の寝姿って大好き


2013-03-31 15.45.25

もかちゃんは、頭出しているのはなぜ?

2013-03-31 15.45.51

だんだんと広いスペースになってきた

 

猫とまったり。それが一番。

 

何があっても。

 

これが幸せ 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

poko

2人の寝姿、本当にかわいいですね♪
もかちゃんのちょっと迷惑そうな顔(?)も好きだなぁ。
by poko (2013-04-24 22:31) 

Rae

いっしょにネンネ、かわいいですね~(#^-^#)
by Rae (2013-04-24 22:35) 

404

独りではなく一緒がいいよね(^^)♪
by 404 (2013-04-24 22:40) 

kontenten

【お詫び】
月曜日から飼い主が39℃近く発熱し、うし柄同盟の業務が著しく
滞っております。
もう暫く、お待ち下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m
by うし柄同盟 事務局長 エル
by kontenten (2013-04-25 20:33) 

ゆきち

ねころんからはみ出して熟睡のもかちゃんに萌え!です♪
by ゆきち (2013-04-25 21:54) 

RuddyCat-Lalah

二人の寝姿は可愛いですね。
同じベットだとシンクロして
それぞれに分かれると思い思いに。
それぞれ個性があって面白いですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。