SSブログ

Pilea Glauca Greizy -ピレア・グラウカ・グレイシー- [ -Others(今はないお花たち)]

 なんだか、この銀葉にひかれて、冬に購入したのですが、

DSC08016

優しい感じがいいでしょ? 

 

 ちょうど、インドアのうちの環境があっているらしく、どんどん伸びました

 

DSC09546

ここまで来ると立派ですよね~

DSC09711

これ、たくさん買っちゃって^^;

どんどん伸びてます。


                             DSC09712

 

DSC09638
DSC09639
DSC09640 ほんと伸びました

DSC09713 

こっちは、一つだけをブリキポットに入れたもの。

とっても簡単に大きくなるし、水やり忘れても結構平気だし、

(水をやりすぎると葉っぱが落ちるそうです)

おしゃれな感じで、いいですよお~  

2013年12月17日

DSC00998.jpg

無事夏越し終了。

やっぱり夏はつらそうでした・

 

今日の茶々もか

 DSC08735

かしゃぶんだよ^^)

DSC08740

じー

DSC08741

狙いをつけて

DSC08736

でもなあ・・・そろそろ飽きたし。。

DSC08737

じゃあ、茶々がじゃれる!

DSC08738

もかも!

DSC08739

茶々は上で見ているね

DSC08742

ここが一番見晴らしがよいのだ

DSC08743

やっぱり飽きてきた

DSC08744

どうしよっかなあ

DSC09035

あーちゃ、みて

DSC09037

こっちこっち

DSC09038

まんまる茶々なのだ

茶々ったら、かわゆいね~^^)

ほんと、ふたりともとってもかわゆいのです♪

 

 


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

poko

まんまる茶々ちゃんすご~い!かわいい♪
by poko (2013-04-20 22:11) 

ゆきち

茶々ちゃんのポーズ、最高♪

by ゆきち (2013-04-20 22:22) 

RuddyCat-Lalah

室内にこれだけ綺麗に伸びていると、部屋の中に良いアクセントになりますね。それにオシャレな鉢。インテリアともマッチして素敵です。
うちの暴れん坊女王様だったら、引きちぎってしまいそう。
タワーの上はすっかり茶々ちゃんの特等席みたいですね。
もかちゃんの特等席はどこかな(゜-゜)?
by RuddyCat-Lalah (2013-04-21 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島のために・・・プチ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。