SSブログ

Hosta-ラブパット- [ -Others(今はないお花たち)]

こちらのHostaは、上に ネモフィラの種をまいておきました。

3月6日  

この状態だったので、下に何かあるなんて、全然覚えてなくって

DSC086540001.JPG 

こんなきれいなかわいいお花が咲いて、満足しておりましたが、

DSC090660001.JPG 

 

ついに、今日、ねこそぎ、ばっさりとったら 

4月8日

ホスタの芽が出ていました! 

DSC093150001.JPG

4月11日

DSC093770001.JPG

さらに大きくなっています。

これは、楽しみ。

明日は、固形肥料をあげようかな 

これが、本日の状態。もうあっという間に大きくなりますね

4月20日

DSC097790001.JPG 

 

だいぶ大きくなりました 

 この緑が好きなんです♪ なんともいえないですねー。

4月28日

あまり成長していないのですよねえ・・・うーむ DSC000730001.JPG

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。