SSブログ

Petunia-ペチュニア-White 白 [ -Annual plants]

2012年7月29日 購入しました

P7290767.jpg 

 P7290766.jpg

8月20日

 真夏でもさいている 

DSC00471.jpg 

2012年9月

P9020077.jpg 

満開できれいだなあ~

P9020078.jpg 

白がいいなあ・・

P9020083.jpg

 

 

2012年9月中旬

夏の暑さにも負けないペチュニアは、ありがたいよね 

DSC01688.jpg 

 

2013年1月

真冬なのに花が咲いている・・・ 

DSC07618.jpg 

 

2013年3月

 ペチュニアが冬越ししした。花が咲いているよ

 DSC08876 

  3月31日

 さらにお花が咲いてきたよ 

 DSC08981

 4月1日

 DSC09313 

 ぱっと咲いたよね

 4月5日

 

DSC09376

すでにこんなに咲いているし
 

素敵すき♪

4月15日

DSC09757

輝く太陽の中で、うれしそうです~ 

これもいいです 

4月27日

わお、たくさん咲きました

DSC00052 

DSC00141

太陽が当って真っ白なペチュニアは、ほんときれいです

5月3日

 

DSC00286

横からもきれいだけど、下におろしました。これでもいいよねー☆
 
 
ペチュニアの ライムライト につぼみが!
 
6月2日
メインベランダにもっていったら、風でやられて、、、
切り戻し、
DSC01186
こんな状態だけど、復活すると思います。
 
6月8日
 
だいぶ復活
 
 

DSC01279

もうちょっと枯れ枝を整理するかなあ

7月15日

結局バラと一緒に植えましたが、もうこれでおわりかなあ。。元気があまりないです 

DSC02028 

7月20日

だいぶさいた☆この調子でたくさん咲きますように。夏の暑い時期は、白いお花はいいものですね^^)

DSC02066 

8月13日

だいぶ小さくなってきて、

DSC02682

これは、今年で終わりにしようっと 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。