SSブログ

にゃんこのお洋服買いました [ -茶々もかグッズ]

週末のお話です。

友人がきていたので、ちょっと自由が丘に行ってきました

DSC09441 お昼は、パンケーキやさんで

DSC09442

おしゃれな店内

DSC09443 こんな風に統一できたらいいなあ

いろいろと雑貨屋さんめぐりをして

好きなのは、

IDEE http://www.idee.co.jp/shop/jiyugaoka/ 

Today's Special http://www.todaysspecial.jp/shop/

Momo natural http://www.momo-natural.co.jp/

ブリキのジョーロ http://www.momo-natural.co.jp/

その他、気が付いたら入るって感じかな。

もちろん、茶々もかの出身地 マーサスミスさんにも行きました 

こちらは、猫カフェがあって、このカフェのにゃんずは、気に入ったら、購入できます。

うちの実家の猫がなくなったので、母親にこの子を買ってあげたいなあと・・・写真を 

DSC09444DSC09445DSC09449 すごくちっちゃい!もかよりも小さいのです


DSC09448 かわいいw マンチカンの男の子

DSC09450DSC09451
DSC09452 毛もふさふさ 柔らかくって気持ちがよい~
DSC09453 DSC09454 

おとなの猫だけど、年老いた両親が飼うには、ぴったりかなあと思ったのですが、

母から、「いらない」って答えが・・・

私がほしいなあ・・・だけど、茶々ともかがいるので、我慢・・・ 

そして、ちょっとかわいいペット用のお洋服がうっていた

 ハーネスドッグ&ペットパラダイス http://ameblo.jp/jiyuugaoka-harnessdog/

にて、お洋服買いました 

茶々ともかにお揃いで^^)

サイズがわからなかったので、とりあえず3S にしたのだけど、大丈夫かな?


DSC09525

じゃーん。これです

 DSC09491 どう?似合う?

 かわいいw

DSC09470 

もかには、ちょうどよいサイズかな 

DSC09489

かわいいw


DSC09490

もか似合う?

(あーちゃ)うん。とってもね^^)

DSC09492

お座りしているところがいいな


DSC09493かわいいw


DSC09494

ちょっとスカートの丈が短いみたい・・・


DSC09495

歩いてみると、胴長のわんこの洋服のほうがいいのかなあ

 

 

茶々が着てみると 


DSC09455

こんな感じ


DSC09456

結構似合っている?

DSC09457

洋服を嫌がるかと思ったら、茶々はちっとも嫌がらない。


DSC09458

自由自在って感じ


DSC09459

 

 

とってもいい感じ

新しいおもちゃで遊んでます

DSC09461

無事にとれて、うれしそう^^)

 


DSC09463

しゃっしゃしてます


DSC09464

また遊ぶので、待っている茶々

DSC09467 

もう1個のピンクのほうはというと 


DSC09460

こんな感じ

DSC09462

こっちもかわいい 

DSC09465

もかちゃんは、なにをきてもかわいい

DSC09466

ピンクも似合うなあ~

茶々は?


DSC09468

似合っているし


DSC09469

脱ぎ着させたのだけど、すごく気に入っていて、脱ぎたくないみたい


DSC09471

茶々可愛いw


DSC09472

待っている茶々

DSC09474

二人でご挨拶

2ショットっていいね^^)


DSC09475

もかちゃんはクールに決めて


DSC09477

茶々は、アクティブに


DSC09478

洋服着ていてもリラックス


DSC09479

のんびり


DSC09480
DSC09481
DSC09482


DSC09483

お互い、かっこが違うから、においで再確認

DSC09484

もかだよ! 


DSC09485

茶々だよ!


DSC09487

遊ぶのだ


DSC09496

遊び疲れたので休憩

DSC09497

もかは、、、お洋服きらいみたいだったので、脱がせました

DSC09498

もかちゃん、リラックス。

茶々は、ふつう

DSC09500

ふう。あーちゃの気まぐれにはまいるよ

DSC09501

のんびり ごろごろ


DSC09502

もかは、ひっくり返るのがすきなのだ


DSC09503

えへ

うれしいw


DSC09504

よいしょっと


DSC09505

さてひと眠り


もかは、いびきをかくのです・・・

 

DSC09507 

ほんとだ・・・・

茶々もびっくり・・・

この後、茶々のお洋服を脱がせようとしたら、嫌がっておりました。

茶々には、これからもお洋服きせよーっと。

 

 
DSC09507 

nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

okdski

洋服可愛いですね~♡
うらやましい~
うちの猫たちはダメ。
着させると、何故かほふく前進になっちゃいます。(^^;
by okdski (2013-04-09 19:36) 

ゆきち

美人姉妹、とってもお似合いです♪
ウチのは裸族なので、洋服どころか首輪もダメ(><)
クリスマスもお正月も、コスプレはできませんでした^^;
by ゆきち (2013-04-09 21:51) 

poko

あらぁ~かわいい♪
嫌がらずに着てるんですねぇ。
とっても似合ってるよ!
by poko (2013-04-09 22:39) 

RuddyCat-Lalah

可愛いですね~
フード姿を見ていると、水兵さんのようですo(^-^)
茶々ちゃんの玩具を追う時の素早さとジャンプ力、すごいですね。
可愛い顔からは想像以上です(*^o^*)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-10 06:37) 

まあ

洋服ちゃんと着用している姿が凄いですね♪
いつもの動きができないとかもあったりです
が、性格によるのかなww


by まあ (2013-04-10 08:11) 

Raccoon

超可愛いお洋服ですね!
どっちの服も似合っててカワイイvvv

そして、パンケーキが美味しそ~~!!!
by Raccoon (2013-04-10 10:37) 

カトリーヌ

ちょうどパンケーキ食べたいなーって思っていたところなのです❤
すごくタイムリー(笑)おいしそうですねーーw

ペットパラダイスさんのお洋服、我が家にはたくさんありますよ(笑)
もうほとんど着せていないのですが^^(おデヴーになったこともあり)
二人ともすごくかわいいですよっ(*´ω`*)ポッ
全身覆うお洋服は動きづらいみたいなので、ほぼ撮影だけして
脱がせちゃいますけど^^
茶々もかちゃんもこれでコスプレキャットの仲間入りですねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-04-10 14:00) 

ニッキー

茶々ちゃんももかちゃんも洋服が似合って可愛い(^O^)
うちのにゃんずは首輪さえも嫌がるので洋服は無理だな(-_-)
あっ、そもそもサイズがないか^^;
by ニッキー (2013-04-10 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。